« 「ドラゴンボール超」予告 | トップページ | あがた森魚 feat. 吉井和哉 »

2015年6月20日 (土)

「RADIO◎CONNECTOR」吉井さんコメント

2

急遽 吉井さんのコメントが放送。

札幌公演を、DJの相越さんが観に行かれたそうです。
で、今日の「RADIO◎CONNECTOR」は
札幌からの放送。(おぉ、凄い!)

そんな吉井さんのコメントを
ちょびっとまとめてみました。

今回のツアーは特にハプニングはないらしいが、
ツアー移動の時の最新の出来事は
カレーを手掴みで食べたこと。

(以前 ピンクに載せてましたね)

やってみると神々しいらしい(笑)
神に仕えている感じ。
ありがたく食べ物を頂いている感じになるそうです。

是非皆さんやってみてください。
とオススメしておりました。

あとはツアーの話。

28日のサンパレスはSOLD OUTなんですが、
27日はまだ販売中。

「是非土曜日。僕の生まれ曜日の土曜日でですね、
ちょっとおまけもあるかもしれませんので(笑)
是非福岡サンパレスまでお越しください。」

なんて言っておりました。

私は28日しか行けないのよーsweat01

吉井さんって、

売り切れなかった会場には甘いですよね(笑)

もーう、平等にしてよ!!

って思ったりもしますが・・・

28日、楽しんできますhappy01

「RADIO◎CONNECTOR」ツイッター

さて今日はおやびんです。

有吉反省会、ドキドキですねーsweat01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ドラゴンボール超」予告 | トップページ | あがた森魚 feat. 吉井和哉 »

コメント

「RADIO◎CONNECTOR」のおまとめ
ありがとうございますshine

本当に いつもお世話になってばかりで…
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ラミパスさんは 28日。
もうすぐ…
ドキドキですね~heart04
楽しんで来てくださいね!

そして今夜は 有吉反省会
違う意味で ドキドキですcoldsweats01

投稿: みけ | 2015年6月20日 (土) 17時56分

◆みけさん
>いつもお世話になってばかりで…
いえいえ、そんなことないですよー。
ほんのちょびっとですがねhappy01

28日、楽しんできます!
ありがとうございます。

そして有吉反省会。
こっちも楽しみましょうcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月20日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ドラゴンボール超」予告 | トップページ | あがた森魚 feat. 吉井和哉 »