« ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。 | トップページ | ライブビューイング行ってきました。 »

2015年7月 5日 (日)

「超絶☆ダイナミック!」とARABAKIの吉井さんが

Arabaki_rock_fest15_13

もうアップされとるよ。

いつまで観れるかわからないので

お早目に!

超絶☆ダイナミック! ARABAKI吉井さん

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。 | トップページ | ライブビューイング行ってきました。 »

コメント

ラミパスさん、情報ありがとうございます(^-^)
どちらも観ていないので
消えちゃう前に観てこなければ!

強いお薬を服用してるとのことですが
副作用など大丈夫でしょうか?
ブログの更新も気が向いたときで構いませんよ。
無理なさらず、お大事に。

投稿: トン太 | 2015年7月 5日 (日) 13時23分

こんにちは。
ドラゴンボール超、アラバキと観てきました
ありがとうございます
昼間に歌う吉井さんは貴重かな(笑)
今朝のドラゴンボール超は保存して楽しみたいと思ってます

投稿: あずき | 2015年7月 5日 (日) 15時09分

その後
体調はいかがですか?

ドラゴンボール
こちらでは 来週からなので
ひと足先に聞けて うれしかったです。
ラミパスさん
いつも ありがとうございますhappy01

投稿: みけ | 2015年7月 5日 (日) 16時51分

◆トン太さん
どちらも観れましたか!
良かったですhappy01

>副作用など大丈夫でしょうか?
今のところ大丈夫です。
でもちょっと不安なので、お休みの日なんかは
落ち着いているので、ちょっと弱めのお薬にしてます。

>無理なさらず、お大事に。
はい。ありがとうございますm(_ _)m

◆あずきさん
どちらも観れたようで良かったですhappy01

>昼間に歌う吉井さんは貴重かな(笑)
そうですね。
青空の下の吉井さんもいいものですsun

ドラゴンボール超は私も録画しました。

◆みけさん
ありがとうございます。
今日は体調はいい方ですhappy01
明日からも落ち着いてるといいなぁ。

>ひと足先に聞けて うれしかったです。
それは良かったです。
最近はすぐにアップされるのでありがたいですねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月 5日 (日) 18時16分

あと2週間我慢は絶対に無理だったのでYoutubeで観ちゃいました。

森雪之丞さんの熱い歌詞に載せた吉井さんのパワフルな歌声、ドラゴンボールの世界観とマッチしていて凄くかっこいいOPでしたね。
キャッチーで子供たちも覚えやすいかもしれないですね。

さすがにTVサイズバージョンは買いませんが、早くCDでフルサイズで聴きたいですねー。

投稿: またたび | 2015年7月 5日 (日) 20時38分

あ、書き忘れてましたが・・・

吉井さんが金髪に戻したのは・・・スーパーサイヤ人になったって事でよいのでしょうか?(笑)

投稿: またたび | 2015年7月 5日 (日) 20時39分

◆またたびさん
2週間は待てないですよね。
YouTubeに上がっていてよかったですhappy01

吉井さんらしいのにドラゴンボールでしたね。

>キャッチーで子供たちも覚えやすいかもしれないですね。
そうですよね。
口ずさんでくれるといいなぁ。

>スーパーサイヤ人になったって事でよいのでしょうか?(笑)
きっとそうですよねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月 5日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。 | トップページ | ライブビューイング行ってきました。 »