« サンパレス、行けませんでした・・ | トップページ | 「超絶☆ダイナミック!」とARABAKIの吉井さんが »

2015年7月 4日 (土)

ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。

Arabaki_rock_fest15_1

吉井さんのとこは、

チラッと次の日の朝、確認程度に観たけど

やっとのことで、ゆっくり観れました。

ARABAKIは楽しいなぁ。

なんか空気感が普通のフェスと違って

私に合うんだな。

心地いい。

さて吉井さん

まずはナポリタンズと一緒にご挨拶。
Arabaki_rock_fest15_2

「どうも吉井和哉でーす。
えー、ARABAKI 15周年おめでとうございます。
早いものですね。ついこないだ始まったばかりだったような
気がしたんですけれども、
ホントにあのー、このバックヤードなんかにいても
懐かしい顔ぶれというか、顔なじみのね先輩方
とかと改めて日本のロックをね、
感じることができる
素晴らしいフェスだと思いますんで
えー、ということで、今後とも
ARABAKI ROCK FEST、そして吉井和哉
よろしくお願いいたしますー。
今日頑張りまーす。」

そしてライブ
Arabaki_rock_fest15_3

流れたのは、

「TOKYO NORTH SIDE」と「点描のしくみ」が

ちょこっとずつ。

まぁ、あれだけ沢山のアーティストが流れますから

フルでは流れません。

でもカッコよかったですよthunder

Arabaki_rock_fest15_4

Arabaki_rock_fest15_5

Arabaki_rock_fest15_6

Arabaki_rock_fest15_7

んで、最後のコレクターズ・トリビュートにも参加。

吉井さんは「MILLION CROSSROADS ROCK」を歌いました。

吉井さんの衣装が、

ちょっとユニオンジャック風で

加藤さんとお揃いのような感じにhappy01
Arabaki_rock_fest15_8

声のトーンも似ていて、とても合っていました。

最後はみんな出てきて、

吉井さんは民生くんと端っこの方で

なにやら楽しそうにしてましたsmile
Arabaki_rock_fest15_9

Arabaki_rock_fest15_10

Arabaki_rock_fest15_11

まだフルで全部は観ていないので、

何度か観たら、吉井さんだけに編集しようと思います。

さて、体調ですが・・

少し落ち着きました。

でもやはり、会社の空気が合わないのかな?

マスクをずっとつけていますが、

強ーいアレルギー鼻炎のお薬を服用していますが、

鼻水は相変わらず出ます。

今日は2週間分、アレルギー鼻炎のお薬のみ

もらってきました。

あまり辛くならなきゃいいのだが・・

どうなることやら・・・

お仕事も覚えることが多すぎて、

でも訳あって、引き継ぐ時間もあまりなく(泣)

多分、全部は引き継げません。

なんだか色々大変ですshock

私、そんなに仕事できないんだけどな。

そんなに賢くないよ。

もう年だし、若い子程動けないよ。

なんて思ったり・・

不安でいっぱいの日々です。

体調も不安だし。

とりあえず、頑張るしかない。

あぁ、後・・

多分、吉井さんのZEPPライブ

行きません。

うん、仕事的にね、行けるかわからん。

金曜だし、休み取りにくそうだし、

先のことはわかりません。

仕方ない。

今はとにかく頑張るしかないって

思ってます。

人生色々だなって・・

何が起こるかわからないなって

最近つくづく思います。

いやホント

今の私、吉井さんどころじゃないんです(笑)

だから、吉井さんになんかあっても

それほど動揺しない(笑)

うん、それだけ、自分のことでいっぱいいっぱい。

とやかく考えても疲れるだけなので、

今は自分にできることを、とにかく頑張ります。

そうだ、明日はドラゴンボール

吉井さんの新曲が聴けますね。

吉井さんも超サイヤ人になったことだし(笑)

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« サンパレス、行けませんでした・・ | トップページ | 「超絶☆ダイナミック!」とARABAKIの吉井さんが »

コメント

ラミパスさん 少し体調戻られたようで
ほっとしました。
でもまだスッキリとは いかないみたいですね。
お仕事も大変そうで
なかなか休養取るのも 難しそうですが
お身体大切にしながら
乗りこなして行って欲しいなと
遠く関西から 応援していますshine

アラバキ
こんな感じなんですね(^^ゞ
まだ寝かしてあるので 観てませんが
ぼちぼち観てみようかな(笑)

一昨日 昨日と
超サイヤ人に会ってきましたしhappy01

投稿: みけ | 2015年7月 4日 (土) 18時29分

体調不良が続く中、お仕事も多忙との事でお疲れさまです。
季節的にもじめっとした梅雨の嫌な気候が続いていますが、夏本番になれば空気も変わって体調も戻るかもしれませんね。

先日発表された首都圏での年末の公演も不参加との事で、ラミパスさんが今をとても大事に頑張ってらっしゃるんだなぁという想いが伝わってきます。陰ながら応援しております。
いつかまたベストなタイミングでめぐり合わせが来るといいですね。

最後にARABAKIのレポありがとうございました。
10分あるかな?ないかな?くらいの出演時間(想像ですが)に、フジNEXTの視聴料はちょっと割高に思ってしまって、今回はスルーしちゃおうと思ってましたが、ラミパスさんの記事を見てるとなんだかもったいない気がしてきました(笑)

あ、ドラゴンボール明日からなんですね。
こっちでは2週か3週遅れて放送されているので、まともに観れるのはもうちょっと先になりそうです。

投稿: またたび | 2015年7月 4日 (土) 19時40分

◆みけさん
ありがとうございます。
なんとか体調は少し良くなりました。
仕事も頑張りますrock

ARABAKI、楽しいですよnote
長ーいので、ゆっくりご覧ください。

超サイヤ人、お会いしたんですね。
盛り上がったようで良かったですhappy01

◆またたびさん
ありがとうございます。
体調も無事戻ってくれるといいですがね・・
とにかく色々と頑張るしかありませんrock

まぁ吉井さんは、来年、再来年・・
いつになるかわかりませんが
多分、ずっと好きだから、いつか観れますよhappy01

ARABAKI、スルーしたんですね。
あらら・・
まぁ、NEXTは高いですもんねsweat01

そしてドラゴンボール
またたびさんとこは、もうちょっと先なんですね。
待ち遠しいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月 4日 (土) 19時40分

こんばんは。
アラバキレポありがとうございます
先日、本屋さんで少し立ち読みして来ました(笑)
お体の方は強い薬ということで大変ですね
少しでも良い方向へいくことを祈ります
ドラゴンボール超、楽しみです

投稿: あずき | 2015年7月 4日 (土) 21時24分

お久しぶりですcoldsweats01
体調がすこしずつ回復します様に。本当なら強い薬を飲むのは抵抗あると思いますが、生活する上でどうしようもないですもんね(-_-;)症状が治まれば軽い物に変更で。

私もアルバムやシングル購入したまま聞いてない日々でした。家族が闘病していて数カ月前に亡くしました。今回のサンパレスでも気持ちは戻りませんでした。年末はまだ迷い中です。いつかまた楽しめたらと思います。

投稿: kanaria | 2015年7月 4日 (土) 22時48分

◆あずきさん
>本屋さんで少し立ち読みして来ました(笑)
ほぉ、雑誌にも載っているんですね。

>少しでも良い方向へいくことを祈ります
ありがとうございます。
無理せずとにかく頑張りますconfident

ドラゴンボール超、楽しみですねshine

◆kanariaさん
お久しぶりですhappy01
そしてありがとうございます。
とにかく今は、しっかりと治さなきゃですね。

kanariaさん、辛いことがあったんですね・・
時間がかかると思いますが、
いつか楽しめる日が来てくれるといいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月 5日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンパレス、行けませんでした・・ | トップページ | 「超絶☆ダイナミック!」とARABAKIの吉井さんが »