« 『ヨシー・ファンクJr.』DX盤の詳細発表!! | トップページ | オハラ☆ブレイク »

2015年7月27日 (月)

EMTGにツアーファイナルレポ

Lp_10_02_dsc_9335_5902

有賀さん撮影による

カッチョイイ写真いっぱーいのライブレポ

アップされてますshine

EMTG

あと、ツイッターで見つけました。

朝日新聞夕刊文化欄に

湯浅学さんによるツアーファイナル記事。

「脳内ビジュアル系」やら

「阿久悠とデビッド・ボウイが合体した人物」

なんて、

湯浅さんの表現が面白い。

そんな興味深い記事を載せてくれた

ツイッターはコチラ

只今レコーディング中の吉井さん

超絶のカップリングかなぁ?

楽しみですhappy01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 『ヨシー・ファンクJr.』DX盤の詳細発表!! | トップページ | オハラ☆ブレイク »

コメント

EMTG さっき見てきたとこです!
写真がたくさんなのが
有難かったですhappy01


そして 湯浅学さんの記事
読んできました。
とても 面白かったです( ^ω^ )
教えてくださって 
ありがとうございましたshine
一気に 読んじゃいました(笑)

レコーディングも気になりますね(●´ω`●)heart02

投稿: みけ | 2015年7月28日 (火) 15時10分

◆みけさん
有賀さんの素敵な写真はもちろん、
新聞にまで紹介されちゃうなんて、嬉しいですねhappy01
私も一気に読んじゃいました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月28日 (火) 23時34分

ラミパスさん こんにちは!

お久しぶりです。
その後、体調とお仕事のほうは大丈夫でしょうか?
少しでも回復されてるとよいのですが…

スタライツアーファイナルの写真
なんだかパンチドランカーのファイナルと被ってしまって
なんとも言えない気持ちになったのは
わたしだけでしょうか…

わたしにとっては楽しくて仕方ないツアーだったんですが(途中、大事件もありましたが笑)
それが遺影と称された写真と被って見えるなんて(涙)

しかし金髪吉井さんはカッコよすぎです!!
昨日のピンクのキモ地鶏には殺られました~(笑)

投稿: そうけい | 2015年7月30日 (木) 15時30分

◆そうけいさん
体調はだいぶ良くなってきました。
ありがとうございますhappy01

>なんだかパンチドランカーのファイナルと被ってしまって
確かに似てますよね。
金髪のせいか、被る感じもありますね。

>昨日のピンクのキモ地鶏には殺られました~(笑)
あの吉井さん、たまらなく良かったですねlovely

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月31日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ヨシー・ファンクJr.』DX盤の詳細発表!! | トップページ | オハラ☆ブレイク »