« RO69にツアーファイナル公演・初日レポ | トップページ | EMTGにツアーファイナルレポ »

2015年7月23日 (木)

『ヨシー・ファンクJr.』DX盤の詳細発表!!

De2

ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~ Deluxe Edition
8月19日(水)発売!!

(3 BSCD2+1DVD)¥6,000+税COZP-1077~1080
※完全受注生産限定

(DISC-1)
1. SPINNING TOE HOLD ~OPENING~
2. 真赤な太陽
3. ウォンテッド(指名手配)
4. おまえがパラダイス
5. 噂の女
6. 夢の途中
7. あの日にかえりたい
8. 人形の家
9. 百合コレクション
10. さらばシベリア鉄道
11. 襟裳岬

(DISC-2)
1. SPINNING TOE HOLD ~OPENING~
2. 真赤な太陽(INSTRUMENTAL)
3. ウォンテッド(指名手配)(INSTRUMENTAL)
4. おまえがパラダイス(INSTRUMENTAL)
5. 噂の女(INSTRUMENTAL)
6. 夢の途中(INSTRUMENTAL)
7. あの日にかえりたい(INSTRUMENTAL)
8. 人形の家(INSTRUMENTAL)
9. 百合コレクション(INSTRUMENTAL)
10. さらばシベリア鉄道(INSTRUMENTAL)
11. 襟裳岬(INSTRUMENTAL)
12. SPINNING TOE HOLD ~ENDING~
※BONUS TRACK
13.SPINNING TOE HOLD

(DISC-3)
1. Be My Last (宇多田ヒカル)
2. 朝日楼(朝日のあたる家) (浅川マキ)
3. RAZOR SHARP・キレル奴 (忌野清志郎)
4. 別人 (仲井戸麗市)
5. 与える男 (奥田民生)
6. Polly (NIRVANA)
7. Honaloochie Boogie (MOTT THE HOOPLE)
8. 夜明けのスキャット (由紀さおり)
9. 夢は夜ひらく 【Live】 (藤 圭子)
10.Don’t Look Back in Anger 【Live】 (oasis)
11.Help! 【Live】 (The Beatles)
※Track7&8 Performanced by THE YELLOW MONKEY

(DISC-4 DVD)
「2014/12/28 Sun. NIPPON BUDOKAN
YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014
~此コガ原点!!~ : Cover Side」
1.SPINNING TOE HOLD ~OPENING~
2.真赤な太陽
3.ウォンテッド(指名手配)
4.おまえがパラダイス
5.サムライ(作詞:阿久 悠 作曲:大野克夫)
6.夢の途中
7.あの日にかえりたい
8.百合コレクション
9.人形の家
10.さらばシベリア鉄道
11.SPINNING TOE HOLD ~ENDING~
12.襟裳岬

CDの方は、インスト以外は全部持っているからなぁ。

でもDVDは気になりますね。

「おまえがパラダイス」「サムライ」「夢の途中」

「あの日にかえりたい」「百合コレクション」「人形の家」は、

テレビ放映でも流れなかった。

ただ、「おまえがパラダイス」「サムライ」

「夢の途中」はThe Coversで歌ったんですよね。

てなわけで、

「あの日にかえりたい」「百合コレクション」「人形の家」の

3曲が観たいという。

気になるという・・

でもなぁ、それだけだもんな。

どうしよう。

ちょっと今、あんまりお金使えないし・・

完全受注生産限定だけど、今回は見送ろうかな。

Blu-rayも買わなきゃならないし。

しかし、ジャケのインパクト凄いですね。

キラキラだぁshine

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« RO69にツアーファイナル公演・初日レポ | トップページ | EMTGにツアーファイナルレポ »

コメント

こんにちは。
その後 体調はいかがですか。
やはり 会社では思わしくないのでしょうか。
暑くなってくる折り
お身体大事にお過ごしくださいねclover

私も 発表になったキラキラジャケ見たら
ふら~っとなりましたが(笑)
ラミパスさん同様
かぶってる曲多くて…
私も 今回見送り組です(´・ω・`)

あの件がなければ
いつもみたいに 持ってる曲多いけど
でも 買っちゃう~heart04
みたいになってたかもしれませんが
さすがに 
ちょっこし冷静になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 武道館のDVDは欲しい気がします。
それだけ バラ売りにしてくれないかなぁ…happy01

投稿: みけ | 2015年7月24日 (金) 15時20分

私も今回は見送りかなと思っています。
完全版の武道館映像と特典にDISC3のCDで
もう少しお安ければ迷わず買うのですが(汗)
今ツアーの映像もすぐ発売されますしね。

投稿: トン太 | 2015年7月24日 (金) 15時52分

こんにちは。
金メダルみたいって思いました(笑)
これは見送る予定です。
お財布がかなり寂しいです。(^_^;)

投稿: あずき | 2015年7月24日 (金) 16時55分

うん・・・初めからこっちを出して欲しかったという気持ちですかねぇ。

せめてディスク1に「サムライ」、更にもう2~3曲新しいカヴァーでも収録されているとしたら意義はあるのかもしれませんが。

ディスク3なんかも、ファンの人ならDL購入するなりで曲持ってますもんね。
カヴァー繋がりで権利関係でお金かかりそーな、他のアーティストのカヴァー曲集を追加する意味がちょっと解りません。割高なのはこの3枚目のせいかな?

コレクターズアイテムとしてはちょっと高いなぁ。

投稿: またたび | 2015年7月24日 (金) 23時26分

◆みけさん
体調は少しずつ良くなっています。
ありがとうございます。
みけさんも、お体に気をつけてくださいねhappy01

>私も 今回見送り組です
あら、みけさんも。
かぶり曲多いですよねsweat01

>武道館のDVDは欲しい気がします。
>それだけ バラ売りにしてくれないかなぁ
あ、それなら欲しいかもです。

◆トン太さん
>もう少しお安ければ迷わず買うのですが(汗)
そうなんですよね。
DVDはそそられますが、CDはかぶり曲が多いしsweat01

>今ツアーの映像もすぐ発売されますしね
とりあえずは、こっちが楽しみですhappy01

◆あずきさん
>金メダルみたいって思いました(笑)
ふふっ、ホントですねsmile
でもあずきさんもお見送りなんですね。

>お財布がかなり寂しいです。(^_^;)
同じく私もpaper

◆またたびさん
>初めからこっちを出して欲しかったという気持ちですかねぇ
そうですよね。
それなら買うのにぃcatface

>ファンの人ならDL購入するなりで曲持ってますもんね
はい。全部持ってますcoldsweats01

>コレクターズアイテムとしてはちょっと高いなぁ
ですよねーsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月25日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RO69にツアーファイナル公演・初日レポ | トップページ | EMTGにツアーファイナルレポ »