« 「超絶☆ダイナミック!」とARABAKIの吉井さんが | トップページ | 「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」映像化決定! »

2015年7月11日 (土)

ライブビューイング行ってきました。

Photo

吉井さんが出てきた瞬間、

「あ、超サイヤ人だ。」って思った(笑)

金髪の吉井さん、カッチョイイなぁ。

そして1曲目は『(Everybody is)Like a Starlight』

1曲目はなんか、割と大人しめに観てたが・・

次の『SPARK』で、

あっという間に私の心もスパークup

座ったままですが、頭と身体と足とでリズムをとり

口パクでオイオイ言うぜ!歌うぜ!!

そして『VS』を挟んでのMC。

吉井さんが近いって言ってましたが

ホントに近い。

あんな間近で観れたらサイコーだろうな。

もうおかしくなるわ。

羨ましいわぁ。

『MUSIC』では、

「映画館の皆さんも好きなように楽しんでね」って

吉井さんが言ってくれたので

お構いなしに座ったまま踊りまくってた。

でも、手を上げてる方はいなかったので

胸元で「フーフー」と拳を上げるrock(笑)

結構皆さん、大人しく観てたんですよね。

全身で踊ってたの、私の周りではほんの数人。

私は吉井さんのライブで抑えるのは嫌だから、
(映画館だろうがsweat01

周りに迷惑をかけない範囲で(笑)

踊りまくってました。

本編ラストは『Hattrick'n』

1発目に来ると思ってたけど、この位置もいいねぇ。

んでアンコールで『I Love You Baby』

ギャアアアアアhappy02happy02happy02

ヘドバンするぜ!!
(映画館ですがsweat01

そうそう『WEEKENDER』では

「大丈夫!?起きた!?ごめんね!」って言ってた吉井さん。

なんか、吉井さんが水撒いた時に

倒れた方が数人いたみたい。

歌い終わった後も、

「大丈夫だった?」って。優しい吉井さん。

最後は『クリア』

ライブで一緒に歌いたかった『クリア』

映画館だけど、

周りに迷惑にならない範囲で歌ったよ♪

今まで大人しかった私の周りの人達も

最後にはリズムをとったりしてた。

やっぱり一緒に歌いたいよね。楽しみたいよね。

あぁ、でも・・

思いっきり拳を振り上げたかった。

で、終わったのですが

アンコールが鳴りやまない。

何度もアナウンスされる

「以上をもちまして、本日の公演はすべて終了いたしました」

でもでも鳴りやまない。

私も心の中で「がんばれ福島!」

と叫びながら、一緒に手拍子。

「出てこい吉井!」
「がんばれ福島!」

しかし終了

福岡の映画館では、「あぁぁぁー」の声。

そして、ありがとうの拍手。

ライブビューイング、楽しめましたよ。

行ってよかった。

サンパレス、体調不良で行けなかったからcrying

映画館だけど、楽しめてよかったと思いました。

大音量で観れて、

立ち上がって歌って踊りまくれるライブビューイングも

あると面白いんでしょうけどね。

でもまぁ、映画館ならではの良さもあり、

生中継でスクリーンいっぱいに吉井さんのお顔

そして足元のアップ。

カメラワークもとてもよかったです。

セトリはコチラ

(Everybody is)Like a Starlight
SPARK
VS
紅くて咲こうとした恋の
迷信トゥゲザー
TOKYO NORTH SIDE
Route69
MUSIC
点描のしくみ
Step Up Rock
You Can Believe
WINNER
Hattrick'n

アンコール
I Love you Baby
ONE DAY
太陽が燃えている
WEEKENDER
FLOWER
クリア

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「超絶☆ダイナミック!」とARABAKIの吉井さんが | トップページ | 「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」映像化決定! »

コメント

昨夜は とても幸せな夜になりましたshine

あちこちで感想を聞くと
皆さんも そんな感じで
いっそううれしくなってますhappy01

ラミパスさんも 
体調が気にかかってたのですが
楽しんでこられたようで良かったです
(●>v<●)clover

生のライブ…大阪2daysでは
すっきり晴れなかった
私の気持ちも 昨夜のライブで
大きく変わったようです。

heart04マーク復活(笑)


投稿: みけ | 2015年7月11日 (土) 14時29分

早速来ちゃいました。happy02

ラミパスさんの体調も落ち着かれてるようで安心しました。
ってもうノリノリじゃないですか笑

歌って踊って…すごく伝わります。
映画館でなければ確実に暴れてますね。

アンコールが鳴りやまないほど素晴らしいライブだったんですね。

サンパレスの二日目に参戦してライブビューイングの
チケット取っておけばよかったと後悔しましたもん。crying


12月のzepp福岡、参戦予定なので(当選したらの話ですが)
ラミパスさんも行かれるのであれば
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: sweet | 2015年7月11日 (土) 16時04分

ラミパスさん、レポありがとうございます。
ライブビューイングを楽しめる程に
体調も回復されたようにうかがえますが
いかがですか?
“超サイヤ人”吉井さん、どんな感じなんだろう?
モバ以外にも登場してほしいです。

投稿: トン太 | 2015年7月11日 (土) 16時05分

◆みけさん
久しぶりの吉井さん。
映画館でしたが、とても幸せな気持ちになりましたhappy01
素敵なライブでしたね。

体調も大分良くなりました。
会社以外では落ち着いてますcoldsweats01

みけさんの気持ちも晴れたようで良かったですhappy01

◆sweetさん
いらっしゃいませ。

>ってもうノリノリじゃないですか笑
はい。ノリノリでした(笑)
会社以外では落ち着いてますsweat01

>映画館でなければ確実に暴れてますね
間違いなく。
素晴らしいライブでしたよ。

>12月のzepp福岡
行きたいんですけどね、多分平日は無理かなと・・
sweetさんにお会いしたいですが、無理かもです。
残念ですweep

◆トン太さん
体調は落ち着いてきました。
会社だとマスクとお薬必須なんですがsweat01
会社以外だと割と元気です。
間違いなくアレルギーですね・・

>“超サイヤ人”吉井さん
やっぱりカッコイイですthunder
金髪似合うなぁって思いました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月11日 (土) 19時19分

ラミパスさん、ライブビューイング行けたんですね♪良かったです♪ヽ(´▽`)/

僕も都内でライブビューイング組でした。

映画館はやっぱりおとなしいですよね?
心の中では『おい!今、入ってきたアナタ!ポップコーンなんか買ってきて、盛り上がる気あるんですか!』って叫びたくなる瞬間が何度かありましたww

ちなみに僕はおとなしめに盛り上がってました。

最後の福島の人達 VS 場内アナウンスの戦い

『負けるな福島オーディエンス!』って拳握って願いましたが叶いませんでした。

でもあの時間帯、かなり楽しかったです♪


金髪の吉井さん、やっぱりいいですね♪

投稿: ザイオン | 2015年7月12日 (日) 01時22分

◆ザイオンさん
はい。ライブビューイング無事行けましたhappy01

映画館はやはり大人しくなっちゃいますよね。
ちょっともどかしいんですよねーsweat01

>でもあの時間帯、かなり楽しかったです♪
最後は盛り上がりましたね!
出てきて欲しかったなぁ。

吉井さん、金髪似合いますよねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月12日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「超絶☆ダイナミック!」とARABAKIの吉井さんが | トップページ | 「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」映像化決定! »