« 「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」映像化決定! | トップページ | 『ヨシー・ファンクJr.』DX盤の詳細発表!! »

2015年7月18日 (土)

RO69にツアーファイナル公演・初日レポ

Final2

超サイヤ人の吉井さんが

いっぱいアップされてます。

カッチョイイですthunder

アンコールではハプニングもあったようで

そんなエピソードも書かれてます。

RO69

さて、

そんな「STARLIGHT TOUR 2015」のDVD&Blu-ray

今回も私は楽天ブックスで買おうかなと

思っております。

今のところ、楽天ブックスがお得のようです。

でも、そのうちamazonも値下げしてくるのかな?

もうちょい様子見です。

-追記-
amazonも値下げしてきました↑

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」映像化決定! | トップページ | 『ヨシー・ファンクJr.』DX盤の詳細発表!! »

コメント

私も レポ読みました。
いよいよDVDが 楽しみになってきますね
(≧∇≦)heart04

そして お得情報?ありがとうございますshine
早まって買うと あとで
どっかで特典付いたり…
とかいう事になるかもしれないので
私も じっくりと様子見て…
と思っていますhappy01

投稿: みけ | 2015年7月18日 (土) 16時28分

◆みけさん
発売はもうちょっと先ですが、DVD楽しみですねhappy01

>どっかで特典付いたり…
そうなんですよね。
結構ギリギリで決まったりするんですよねー。
とりあえずは来月までは様子を見ますcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月18日 (土) 22時05分

この日も会場にいました、ザイオンです♪

アンコールでの吉井さん。
『LOVE COMMUNICATION』のイントロで思いっきり滑って転ぶ(ピンクにケガした膝の写真がありましたね)

暫く動けなかったんで、ホントに心配しました。

そのアンコールを1曲残しての影アナさんのミスで大ハプニング発生Σ( ̄ロ ̄lll)

『ボンボヤージ』の前に会場全体が変な空気になったのを感じた吉井さんが発した

『よし!もう1曲やるか!!!』

で、一気に会場に一体感が生まれ、とんでもない盛り上がりになりました。

ステージ上ではスタッフ交えてガチの話し合い。

その後の『WEEKENDER』は今まで聴いた中で史上最高の盛り上がりだったように感じました。

あんなハプニングは初めででしたけど、それを笑いとパワーに変えてしまう吉井さん、ホントにスゴかったです(*≧∀≦*)

Blu-ray/DVD
ミニカーはライブビューイングで買ったのでとりあえずはBlu-ray(ミニカーなし)を予約しましたが、おまけがつくなら取消→再予約をすると思います。

投稿: ザイオン | 2015年7月18日 (土) 23時38分

◆ザイオンさん
>暫く動けなかったんで、ホントに心配しました
わぁ、それは心配でしたねcoldsweats02
膝の写真も痛々しかったです。

>影アナさんのミスで大ハプニング発生
ホントに、凄いハプニング!
でも結局は更に盛り上がってという
ある意味貴重な体験でしたねhappy01

Blu-ray/DVDは、もうちょい様子見です。
なるだけお得なとこで買いたいですねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月19日 (日) 10時27分

あれから10数年経った吉井さんの金髪・・・違和感なくかっこいい!
早く実際に動いたり歌ったりしている姿を観たいなぁ~。

RO69のレポ読んでみました。本来ありえないはずの珍ハプニングに遭遇できた人達、ラッキーでしたね(笑)

これもそのまま収録されるのかな~?と思いましたが、レポは最終日前日の公演の物なのでちょっぴり残念。どっちみちカットされそーですけどね(笑)

ツアードキュメントとか、リハーサルとか、ライブ映像以外にも色々つけてくれる事を期待して発売を待ちますっ!

投稿: またたび | 2015年7月21日 (火) 17時00分

◆またたびさん
金髪の吉井さん、やっぱりカッコイイですねthunder

>レポは最終日前日の公演の物なのでちょっぴり残念
ですよねぇ。
こんな貴重なハプニング、是非とも収録してほしかったわぁ。

発売が待ち遠しいですねhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月22日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」映像化決定! | トップページ | 『ヨシー・ファンクJr.』DX盤の詳細発表!! »