« ライブビューイング行ってきました。 | トップページ | RO69にツアーファイナル公演・初日レポ »

2015年7月15日 (水)

「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」映像化決定!

Nhk32

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015
9月30日(水)発売決定!!

DVD+CD:¥5,800+税
Blu-ray+CD:¥6,800+税

【収録内容】
■DISC1
「YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015」
の模様を映像収録
■DISC2
ツアーで行われた約40曲目から
厳選された楽曲をLIVE CDとして収録

※収録楽曲は後日発表いたします。

さらに、
タワーレコードオンライン、CMオンラインでは
STARLIGHT号一番星ミニチュアトラック付にて
数量限定セット販売決定!

DVD+CD【ミニチュアトラック付】《数量限定》¥7,300+税
Blu-ray+CD【ミニチュアトラック付】《数量限定》¥8,300+税

だそうですよ。

ミニチュアトラックはいいかな。

ライブビューイングでも買わなかったしcoldsweats01

ミニチュアトラックなしのBlu-ray+CDにします。

ツアーには生では参加できなかったから、

Blu-rayは絶対に買わなくてはっ!

にしても、映像化早いですね。

嬉しいけど。

あ、そういえば・・

ヨシー・ファンクJr.さんも、なんか出すんですよね。

忘れてましたsweat01

詳細はまだ発表してませんよね?

8月19日(水)発売
『ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~ Deluxe Edition』
《完全受注生産限定》
3CD+1DVD:¥6,000+税

で、

「超絶☆ダイナミック!」も8月以降リリース予定!

なんですよね。

リリースラッシュだわdashdash

ヨシー・ファンクJr.さんは、内容によっては買わないかも?

いや、そういいながら買うのかな(笑)

でも、金銭的に痛いなぁ・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ライブビューイング行ってきました。 | トップページ | RO69にツアーファイナル公演・初日レポ »

コメント

映像化 いつもより早い気がしました。
しかも
いろんな事があったので
余計に印象深いツアーに(^^ゞ
でも 楽しみですhappy01heart04

私も トラックはセルフ?(笑)と聞いたので
トラックなしで ぽちっとしようかと
(〃 ̄ω ̄〃)

ヨシー・ファンクJr.さんは
買わない予定です。
「超絶☆ダイナミック!」もどうしようかな…
こちらは 迷い中。
あの件以来 ちょっと冷静になってます(笑)
Zeppが 年末に控えてるので
そちらにも 予算が要りますし(●´ω`●)
今年は 吉井さんがいっぱい活動してくれて
うれしい限りですが
お財布の方は 段々と
悲しくなってきておりますcoldsweats01

投稿: みけ | 2015年7月16日 (木) 13時42分

◆みけさん
>トラックはセルフ?
のようですね。
私もトラックなしでいいかなー。

みけさんはヨシー・ファンクJr.さんは買わないのですね。
私も辞めようかなぁcoldsweats01
ちょっと高いし・・

なにかと出費がかさみますねsweat01
嬉しいんですけどね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月16日 (木) 22時34分

ラミパスさーーん!
フォーラム2日間行ってきましたよー♪最高でした。

昨日のファイナル、入場してビックリ!
カメラが入った関係で、前日にはあった1~3列目の座席がなくなってまして…

私、今ツアー2度目の最前列でした♪ヽ(´▽`)/

しかも最後の写真撮影の後に
佳史さんのスティックまでいただきまして(*≧∀≦*)

僕は全ての運を使い果たしたかもしれません(笑)

9月のBD/DVD発売、楽しみですね♪

映ってる可能性がある映像作品ってどうなんだろう?(///ω///)♪


投稿: ザイオン | 2015年7月17日 (金) 14時56分

◆ザイオンさん
わぁー、凄いですね!!
今ツアー2度目の最前列だなんてcoldsweats02
しかもよしよしのスティックGET!
ザイオンさん強運持ってますね。

>映ってる可能性がある映像作品ってどうなんだろう?
いいじゃないですかーhappy01
楽しみですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月17日 (金) 23時40分

最近ちょっと夏バテ気味でご無沙汰でしたが、遅レスながらコメントさせていただこーと思いマス。

異例の早さでの映像化、ツアーに参加出来なかった組としてはとてもありがたいです。

吉井さん関係の公式な告知では確か書かれていなかったはずですが、どこぞのサイトでは公演最終日を収録と書かれていたので、国際フォーラム2日目?になるのでしょうか。
セトリを見ると、「パール」や「MOONLIGHT DRIVE」も入っていて凄く楽しみです。

でも、ちょっといただけないなーと思ったのは、Blu-ray/DVDの特典では無く、きっちりとミニチュアトラック代金の千数百円程度上乗せされた価格設定。

ミニチュアトラック無しも選択出来るものの、こういうのを見ると、ライブビューイングの時の在庫処分に必死になっているように見えてしまいマス。

普通にツアーグッズとして販売、もしくは通販にすれば欲しい人はそこで買うと思うんですけどねー。私もこれはいらないかなぁ。

投稿: またたび | 2015年7月21日 (火) 16時52分

◆またたびさん
早くも映像化!嬉しいですねhappy01

>国際フォーラム2日目?になるのでしょうか
のようですね。

>ライブビューイングの時の在庫処分に必死に
>なっているように見えてしまいマス
なるほどー。
そうなのかもしれないですねsweat01
単品で販売すればいいのにですね。
私も買いませんがcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月22日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブビューイング行ってきました。 | トップページ | RO69にツアーファイナル公演・初日レポ »