« ラブシャいろいろ | トップページ | (Everybody is)Like a Starlight(Live ver.) »

2015年8月30日 (日)

ラブシャがちょこっと観れますよ!

【SPACE SHOWER NEWS】のYouTubeにアップされました!

2分7秒あたりから、ちょこっと流れますよnote

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ラブシャいろいろ | トップページ | (Everybody is)Like a Starlight(Live ver.) »

コメント

ラブシャ関連が いっぱい~heart04

ラミパスさん こんにちは。
前の記事も読んできましたhappy01
そして もう 動画もUPされてるんですね♪
速攻 見せていただきました(●>v<●)
いつも ありがとうございますshine

解散ライブ…
夏とともに終わるのかぁ
ちょっぴりおセンチになっちゃいますね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2015年8月30日 (日) 16時42分

◆みけさん
>ラブシャ関連が いっぱい~
スペシャさんはお仕事が早いですよね!
嬉しい限りですhappy01

>ちょっぴりおセンチになっちゃいますね
解散ライブ、ちょっとおセンチな響きですよね。
ファンクさんは、また復活しそうですけどcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年8月30日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブシャいろいろ | トップページ | (Everybody is)Like a Starlight(Live ver.) »