« シングルとDVD&Blu-ray、詳細決定!! | トップページ | ラブシャいろいろ »

2015年8月29日 (土)

今年もワールド・ロック・ナウ

20152

渋谷さんがオンエア前にアップしてくれた

吉井さんの写真。

あら、髪切ったのね。

ていうか、胸筋ドーン!

脱いだら凄そうlovely

さて、聴きましたよ。

ワールド・ロック・ナウ
サマースペシャル~2015 WRN 夏フェス

しかし眠かった。

こりゃヤバイぞと思い、コーヒーを途中飲むcafe

が、後半寝てた・・

10分くらい、次の番組を録音してしまった・・・

あぁ、またやってもうたーshock

さて、まだ眠らずに聴いてた

最初の2曲

HOZIER、OF MONSTERS AND MEN

吉井さんが「帰りに買って帰ろ」

って言ってた2曲

私も気になりました。

買うかどうかは、他の曲もじっくり聴いて考えますが

結構好きな曲でした。

再結成バンドの話をしている時に

渋谷さんが突っ込む突っ込む(笑)

「イエローモンキー、イエローモンキー
イエローモンキーだよ」

「イエローモンキーなんですけど吉井さん」

「ソロアーティストとして初登場NO.1
NO.1なんですよ吉井さん
こういう時にこそ
イエローモンキーやんないと」

かなり長いこと突っ込んでました(笑)

しかし吉井さん、

はぐらかすはぐらかす(笑)

大人の事情がいろいろあるんだよね?吉井さんcatface

ていうか、昨日寝ちゃったから

今日改めて聴いたんですけど、

最後も言ってたんですね、渋谷さん。

面白いぐらいにしつこいぞsmile

そんな面白かった

ワールド・ロック・ナウ

ON AIR LIST、アップされてます。

渋谷さんブログ其の壱 渋谷さんブログ其の弐

で、今日は本当にフェス。

SWEET LOVE SHOWER

今日も被り物のヨシーファンクさんですね。

でも、今日は涼しそうなので

頭も蒸れにくそうですね。

よかったよかった(笑)

ライブレポートもあるようなので

チェックしなくてはですdash

SWEET LOVE SHOWER

去年のラブシャは10月頃に放送されたっぽいので、

多分今年もそれくらいかな?

がっつりとたっぷりと放送してくれるといいなぁ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« シングルとDVD&Blu-ray、詳細決定!! | トップページ | ラブシャいろいろ »

コメント

ラジオ聴きました。
私も後半は睡魔に襲われて
あまり覚えていませんが
吉井さんのオヤジギャグが
スルーされかけたのは
ちょっと面白かったです。
再結成の件は
私の中でもはや夏の風物詩となっています(笑)

投稿: トン太 | 2015年8月30日 (日) 02時17分

◆トン太さん
楽しかったですけど、眠かったですねsweat01

>吉井さんのオヤジギャグが
>スルーされかけたのは
二人のやり取りが面白かったですね!
息が合ってるのか無いのかsmile

>再結成の件は
>私の中でもはや夏の風物詩
そうですね。
そんな感じですcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年8月30日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シングルとDVD&Blu-ray、詳細決定!! | トップページ | ラブシャいろいろ »