« EMTGにツアーファイナルレポ | トップページ | WOWOWでRIJF2015ライブ生中継!! »

2015年8月 2日 (日)

オハラ☆ブレイク

2

せっちゃんスタッフがアップしてくれました。

絵になるお二人の後ろ姿。

せっちゃんがコンビニ袋下げてんのが可愛い(笑)

斉藤和義スタッフツイッター

ピンクでは、あがたさんとマーシーと3人の

レアなショットを載せてくれてましたね。

泣いてないのに涙が流れる

吉井さん、とても幸せだったんだなぁって

素敵なライブだったんだなぁって

思いました。

あぁ、生で観れた方が羨ましい・・

どこかで放送して欲しい・・・

してくれよー

あ、吉井さん

髪の色を戻したっぽいですね。

黒というより、アッシュグレーなのかな?

髪もちょっと短くしたのね。

おっきな写真で見たいなぁ。

さて、あがたさんとのセッション。

吉井さんのピンクによると

『春の嵐の夜の手品師』を演ったようですね。

あと、ツイッター情報によると

あがたさんバージョンの『風立ちぬ』も演ったとか。

どんな感じだったのかなぁ。

凄く気になる。

YouTubeで見つけた!

『春の嵐の夜の手品師』素敵な歌です。

オハラ☆ブレイク

そうそう、今日やっとWOWOWに加入。

来週はROCK IN JAPAN FES.2015だもんね!

まだ放送予定アーティストには

吉井さんは載ってないけど・・sweat01

きっと放送してくれるよね?

放送予定アーティスト、追加するよね?

してくれるのを信じてWOWOWに加入。

今日もちょこっと観た。

なんか、9月には総集編が流れるとか。

DAY-1 9月9日(水)夜7:00
DAY-2 9月10日(木)夜7:00
DAY-3 9月16日(水)夜7:00
DAY-4 9月17日(木)夜7:00

ROCK IN JAPAN FES.2015 WOWOW

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« EMTGにツアーファイナルレポ | トップページ | WOWOWでRIJF2015ライブ生中継!! »

コメント

ラミパスさん 素敵なツーショットと
♪春の嵐の夜の手品師の動画
ありがとうございましたhappy01shine

ピンクでは 一度UPされた写真が
黒髪に変わってたりで
? ?でしたが
そうアッシュグレーっぽい感じの色でしたね(●´ω`●)
髪も短めで…
私 思わずスクリーンショット撮って
おっきくして見てしまいました(^^ゞ

♪風立ぬ こちらもとても気になります!
いつかどこかで聞けるかしらん…

WOWOW加入されたんですね。
私は 今のとこ予定なしです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
吉井さん 追加してくれるといいですねclover

投稿: みけ | 2015年8月 3日 (月) 17時19分

◆みけさん
>私 思わずスクリーンショット撮って
>おっきくして見てしまいました(^^ゞ
スマホはおっきくできるんですね。
いいなぁ。
私のガラケーは小さいままですsweat02

オハラブレイク、どこかで放送して欲しいですね。

>吉井さん 追加してくれるといいですね
ありがとうございます。
WOWOW、入っちゃいました。
生で観れるといいなぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年8月 3日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EMTGにツアーファイナルレポ | トップページ | WOWOWでRIJF2015ライブ生中継!! »