« Blu-ray予約した! | トップページ | ツアー&楽曲投票企画 »

2015年8月 9日 (日)

RIJF2015、WOWOWで観たよ!

Rijf151

YOSHII FUNK Jr.は

SOUND OF FORESTステージの大トリ!

18:40頃にようやく登場!!

『バラ色の日々』がまるっと流れて、

『SPINNING TOE HOLD』へ

「ありがとー!
YOSHII FUNK Jr.でしたー!」

そしてメンバー紹介

ジュンゴの時だけ、
「ひとりだけかつらじゃなーい」
っていってました(笑)

「ありがとー!
また来年会いましょう!」

と言って吉井さんはステージからはける。

おしまいかぁ・・と思ってたら、

ん?アンコール??

出てきました。

YOSHII FUNK Jr.thunder
Rijf152

「ありがとう!
盛大なアンコールどうもありがとう!
じゃあ、なるべく皆さんが知っているカバーを
やったほうがいいよね。
ラブラブしてるかー!
ラブラブするかー!
ラブラブしようかー!」

『LOVE LOVE SHOW』
Rijf153

最後に、あれ?ヅラ取るの?
って思ったけど・・
Rijf154

取りませんでした(笑)
Rijf155

そして、さすが『LOVE LOVE SHOW』

会場の盛り上がりが物凄い!

そして、そのあとのMC二人も大盛り上がり(笑)
Rijf156

盛り上がってくれると、嬉しいね。

で、生中継ライブのちょっと後に

YOSHII FUNK Jr.さんのコメントが流れる。

YouTubeにもアップされてましたhappy01

キャラ設定が掴めてないYOSHII FUNK Jr.さん

なんだかおかしなことになってます(笑)

Rijf157

それにしても この頭、蒸れそうですね(笑)

この暑い夏フェスにsweat01

皆さん、頑張ってください。
(あ、ジュンゴ以外smile

それから、RO69にレポートがアップされました!
クイックレポート

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« Blu-ray予約した! | トップページ | ツアー&楽曲投票企画 »

コメント

毎年恒例でわかりきってはいたものの、生中継という名のニアライブでしたけど、アフロで歌う姿が観れて何だか良かったデス。

お約束のようにジュンゴさんだけ地毛でしたが、タキシード姿で演奏するメンバー達もなんか新鮮で良かったですね。

はっきりとは確認出来ませんでしたが、もしかしてバックステージのスタッフさん達もアフロだったのかなぁ?
アンコール登場時にちらっとしか見えなかったですが、カラフルなかつらを付けた人が何人か映ってた気がします。

来月は放送にのらなかったアーティストをピックアップした総集編を放送との事ですので、アーティスト別特集は年末くらいになるのでしょうか。せっかくのアフロなので、カヴァー曲を歌ってる姿が観たいですね。

しぇけなべいべー!(笑)な事前コメント動画も、今回の放送にものってましたよー。

投稿: またたび | 2015年8月10日 (月) 02時13分

わぁ~(≧∇≦)
写真もいっぱいheart04
ラミパスさん
ありがとうございましたhappy01

動画では 意識するせいか
まだ鼻声なのかな?と思いましたが
歌ってる時は どんな感じだったのでしょうか。

吉井さんはもちろん
ナポリタンズの皆さんも お疲れ様でしたclover
きっと
ヅラの中は 大変な事になってたでしょうね(^^ゞ

投稿: みけ | 2015年8月10日 (月) 14時47分

◆またたびさん
アフロにタキシードで皆さんカッコよかったですねthunder

>カラフルなかつらを付けた人が何人か映ってた
映ってました!
スタッフもアフロだったんですかね?

>カヴァー曲を歌ってる姿が観たいですね。
ですよね。
来月は難しいかもしれませんが、
アーティスト特集あたりでは、きっちりオンエアを
してくれるでしょうね。
きっとcatface

◆みけさん
>歌ってる時は どんな感じだったのでしょうか
どうなんでしょう?
でもバッチリ声も出てて、気持ちよさそうでしたよhappy01
歌詞は相変わらず間違えてましたがsmile

>ヅラの中は 大変な事になってたでしょうね
蒸れ蒸れでしょうねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年8月10日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Blu-ray予約した! | トップページ | ツアー&楽曲投票企画 »