« オハラ☆ブレイク | トップページ | Blu-ray予約した! »

2015年8月 5日 (水)

WOWOWでRIJF2015ライブ生中継!!

Mainlogo3

8月9日(日)18:35頃~
WOWOW
「現地より生放送!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」
YOSHII FUNK Jr. ライブ生中継

WOWOW DAY-4

やったぁ!

ライブ生中継が入るぅぅぅ~happy02up

おうちでスタンバイしとかなきゃdash

DAY-3も観たいアーティストが何組かいるので

観よーっと。

あ、てことは

9月にオンエアされる

RIJF2015総集編にも吉井さん出るのよね?

楽しみです。

ROCK IN JAPAN FES.2015

そうそう、

こないだのオハラ☆ブレイクの写真が到着しましたね。

吉井和哉_STARLIGHT

素敵なショットです。

あと、

音楽と人 9月号に吉井さんが載っているっぽい。

噂によると、金髪の吉井さんみたい。

でも、ちょこっとかなぁ?

立ち読みして、買うか決めようかな?

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« オハラ☆ブレイク | トップページ | Blu-ray予約した! »

コメント

生中継あったんですね。
良かったですhappy01

今年の暑さは 半端ないので
フェスは出演される方も
参加される方も 大変ですね。
ある意味 命がけかも?(^^ゞ
吉井さん アフロのヅラ装着されるのかしらん。
午後6時とは言え
頭の中の蒸れ具合が心配です(笑)

ラミパスさんのレポ
楽しみにしていますので
もしお時間あれば よろしくお願いします
(●´ω`●)heart04

追伸
「音楽と人」
知りませんでした。
私も ちょこっと立ち読みしてこようかな
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いつも ありがとうございますshine

投稿: みけ | 2015年8月 6日 (木) 16時02分

◆みけさん
生中継あるみたいです。
更新されてましたhappy01

>頭の中の蒸れ具合が心配です(笑)
ホントですよね。
アフロで歌う吉井さん。
楽しみですcatface
レポも頑張りますね!

音人はまずは立ち読みですねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年8月 6日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オハラ☆ブレイク | トップページ | Blu-ray予約した! »