« 吉井和哉×エマ「ロマンティックあげるよ」初解禁! | トップページ | 氣志團万博、色々テレビ見たけど・・ »

2015年9月19日 (土)

氣志團万博2015

B

なにやら今日は、このような衣装で出演thunder

サングラスの奥は・・

青いアイメイクに白カラコンだったとか。

目元はまるでローリーのようだったとか。

演った曲は、

ローリー&ヒーセで「恋のマジックポーション」
ローリー&ミッキー(2代目THE YELLOW MONKEY Vocal)で
「恋のロマンティック・ブギ」
あと、「BURN」と「LOVE LOVE SHOW」
ラストは「タイムマシンにお願い」

(ツイッターで拾ってきたので、抜けてるのもあるかも)

ていうか、ミッキーって誰(笑)

吉井さんがMCで
「2代目イエローモンキーボーカルのミッキーです!」
とか言ったようですが・・

なんか滑ったようですがsweat01

そうそう、

大きな団旗持って登場したようですよ。

で、カッコイイ登場だったのだが

その後すぐにMCで滑っちゃったようでsweat01sweat01

そんなライブの模様は、

WOWOWで12月に放送されるようです。

11月28日にはプロローグ番組があるようです。

プロローグ番組って??

氣志團万博2015WOWOW

そう、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015の

YOSHII FUNK Jr.特集も決まりましたね。

WOWOW 11月25日18:00~

RIJF2015 WOWOW

またWOWOWに入らなきゃdashdash

あとね、

今日ニコ生で氣志團万博2015をやっていて

もしかしたら!

ってちょいちょい観てたけど・・

吉井さんもローリーもヒーセも出てこんかった・・・

ほとんどの出演者が出てきたのに

なんでだよangryannoy

だから余計にWOWOWで観たいのだ!!

あ、あちこちに吉井さん出てますhappy01

WOWOW 音楽フェスツイッター イガグリ千葉さんツイッター
ヒーセブログ 三国さんブログ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井和哉×エマ「ロマンティックあげるよ」初解禁! | トップページ | 氣志團万博、色々テレビ見たけど・・ »

コメント

楽しそうな様子♪
いろいろありがとうございましたhappy01shine

でも 放送は
全部WOWOWなんですね…
ちょっと残念~

そして なんと
ニコ生でもやってたとか?!
Σ(●゚д゚●)
全く知らずでした。

ほとんどの出演者が出てきたのに…って。
え~ なんでなんですかねsweat01
写真見てきましたが
かなりのインパクト?(笑)
刺激が強すぎるとかでカットになったとか?
なんてね (●´ω`●)ゞ

でも ちょっと許せないですよねpout

投稿: みけ | 2015年9月20日 (日) 17時24分

◆みけさん
>ニコ生でもやってたとか?!
そうなんですよ。
当日知りまして・・
出演者が続々とインタビューに答えてました。
期待をふくらましてたのですが、吉井さん出てこずcrying
なんでなんでしょうね?

あ、でも今日のグッドモーニングで
ちょこっと流れたっぽいです。
ブログにリンク貼ってますので、ご覧下さいhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月21日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井和哉×エマ「ロマンティックあげるよ」初解禁! | トップページ | 氣志團万博、色々テレビ見たけど・・ »