« 高野山ライブ | トップページ | Blu-ray、フラゲで届いた! »

2015年9月28日 (月)

モンバス、BSで観たよ。

Mb1

中盤辺りに出てくるかなって

余裕かまして観てたら

序盤でいきなり出てきたから

びっくり!!

Mb2

FUNK Jr.さん、早いよdash

最初はインタビュー

YOSHII FUNK Jr.で出演する理由

YOSHII FUNK Jr.というカバーアルバムを私
去年リリースさせていただきまして
であの、今年のフェスは
ちょっとまぁこの被り物の力を借りて(笑)
まぁみんなでワイワイやれたらいいなぁと

暑くないですか?

まだねぇ、そのー、昼間の時間帯やってないんですよ。
これから初なんで、ちょっとどうなるか(笑)
飛んでっちゃうかもしれない。蒸れて(笑)

Mb3

Mb4

流れたのは、「ウォンテッド」と「点描のしくみ」が

半分ずつくらい。

フルでは流れてません。

Mb5

Mb6

Mb7

ステージはこんなに可愛いところheart01
Mb8

Mb9

サーカス団のステージです。

華やかなで可愛いステージが

YOSHII FUNK Jr.に合っていましたよhappy01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 高野山ライブ | トップページ | Blu-ray、フラゲで届いた! »

コメント

私も 昨日は観れなかったので
今日観ました♪

あ、サーカスのテントになってたんですね。
観てたのに 全く気づかずで…(^^ゞ

点描のしくみが 中途で終わってしまったので
もうちょっとだけ
タンバリン投げるとこまで映して~~
なんて 心の中で叫んでしまいましたcoldsweats01

投稿: みけ | 2015年9月28日 (月) 15時31分

私も後半の方かなと思って
パソコン見ながら音だけ聴いていたら
すぐ登場してきて焦りました。
淳悟さんが地毛なのに違和感なかったのと
バーニーさんが葉加瀬太郎さんに見えたのが
個人的には面白かったです。
ファンクJr.さんもいいですが
やっぱり素の吉井さんが観たい!
というわけで
STARLIGHTツアーのDVDが楽しみです(^-^)

投稿: トン太 | 2015年9月28日 (月) 15時39分

◆みけさん
>あ、サーカスのテントになってたんですね
そうなんです。
可愛いですよねhappy01

>タンバリン投げるとこまで映して~~
あともうちょっとだったのにぃ
残念でしたよねsweat01

◆トン太さん
>すぐ登場してきて焦りました。
あらトン太さんも。
焦りましたよねsweat01

>バーニーさんが葉加瀬太郎さんに見えたのが
あ、見える見えるsmile

>STARLIGHTツアーのDVDが楽しみです(^-^)
もうすぐですね!
楽しみです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月29日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高野山ライブ | トップページ | Blu-ray、フラゲで届いた! »