« (Everybody is)Like a Starlight(Live ver.) | トップページ | ヨシー・ファンクJr.スペシャル »

2015年9月 8日 (火)

「超絶☆ダイナミック!」MV公開!!

short ver.でYouTubeに公開されました。

ていうか、

今日めざましで初オンエアされたらしいのだが・・

メイキング映像が流れたとか・・・

観てないし。

ていうか、

お知らせ遅いしannoy

いつものことか。

あぁ、観たかったよーうcrying

なんか、凄腕ギャンブラーらしいですよ。

かめはめ波
3

なかなか楽しいMVです。

早くフルで観たい!

あ、テレビ王国で吉井和哉検索したら

スペシャで「吉井和哉 MV特集」だって!

吉井和哉 MV特集
9/15(火)21:30~22:00

テレビ王国

もしかしたら、

「超絶☆ダイナミック!」MVが

フルで流れるかも!?

流れるといいな。

あと、ジャケットも公開されましたね。

ドラゴンボール超バージョンのみなのね。

吉井さんバージョンはないのかな?

アー写もMVも、せっかくカッチョイイのに・・

そこはちょっと残念です。

ナタリー RO69 吉井さんサイト

あ、まだ予約してない!

Amazonのギフトカードが貯まってたから

Amazonで買おうかな。

価格もお得になってるしnote

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« (Everybody is)Like a Starlight(Live ver.) | トップページ | ヨシー・ファンクJr.スペシャル »

コメント

ラミパスさん、こんばんは。

以前、何度か書き込みさせてもらいました。
いつも、見てます!

超絶☆ダイナミックのMV、カッチョイですね!!
なんか、昔のロビンが帰ってきたみたい!!お化粧の
せいなのかな?でも、昔のきらきらっぽさが蘇ったみたいで
なんか、超うれしくなっちゃって思わずコメです!!
なんて、私は吉井暦4、5年なのですけどね。

いつも、吉井情報はこちらから!
これからも楽しませてもらいまっす!

投稿: あけみ | 2015年9月 8日 (火) 21時46分

◆あけみさん
いつも見てくださってありがとうございますhappy01

>昔のロビンが帰ってきたみたい!!
ホントですよね!
カッチョエエlovely

>いつも、吉井情報はこちらから!
まぁ!それはありがとうございます。
頑張らなくてはdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月 8日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (Everybody is)Like a Starlight(Live ver.) | トップページ | ヨシー・ファンクJr.スペシャル »