« 吉井さんメディア情報 | トップページ | 吉井和哉×エマ「ロマンティックあげるよ」初解禁! »

2015年9月15日 (火)

超絶MVとヨシー・ファンクJr.スペシャル

3

まずは「超絶☆ダイナミック!」MV

フルで観れましたnote

short ver.の続きは、

外国人のお姉ちゃんにやられてしまい

悔しがる吉井さん
Photo

2

しかし、最後に逆転!

負けると強くなる?

超絶☆喜ぶ吉井さん(笑)
Photo_2

2_2

最後にはお姉ちゃんをお持ち帰り
Photo_3

表情豊かな吉井さんでした(笑)

さて、

吉井和哉 ヨシー・ファンク Jr. スペシャル
B

「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~ Deluxe Edition」

のプロモーションのような番組でした。

まぁ、30分番組だし

最初から期待はしてませんでしたので

こんなもんかなと。

ただ私はこの作品は購入していないので

ちょこっとずつでも内容が観れたのは嬉しかったです。

フルで流れたのは「真っ赤な太陽」「ウォンテッド」

途中まで流れたのは「サムライ」「あの日にかえりたい」
「さらばシベリア鉄道 」「襟裳岬」

あとは、こんな感じに ちょびっとずつご紹介。
3b

気になってた

「あの日にかえりたい」「百合コレクション」「人形の家」が

ちょこっとでも観れたのは良かったです。

明日はスペシャで

吉井和哉 MUSIC VIDEO SPECIAL

忙しいね。

ちょっとクタクタsweat01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんメディア情報 | トップページ | 吉井和哉×エマ「ロマンティックあげるよ」初解禁! »

コメント

こんにちは
超絶MVのフルは見れないので
ここで見れて良かったです
ありがとうございます
吉井さんの大袈裟な?表情、笑えますね

ヨシーファンクさんの方は途中から見るのを止めて
片付けしてました
一応録画は残してありますけど(^_^;)

投稿: あずき | 2015年9月15日 (火) 14時59分

ふたつとも観ました~happy01
今回も きれいで素敵な写真たくさん
ありがとうございましたheart04

BSの方は 購入してなかったので
ちょこっとうれしくもあったんですが
途中のCMが…(笑)
な~んだ 宣伝なんやって
ちょっとがっかり(^^ゞ

でも 超絶☆のMVは 楽しめました♪
カッコいい歌う吉井さんと
ちょっとお茶目な凄腕ギャンブラー
(あんまり凄腕には見えませんでしたがcoldsweats01
との ギャップが良かったです。
やっぱり アニメで流れるのとは
雰囲気が変わって
すごく好きだなとは思えませんでしたが 
MV観たら なんだか好きになりました
(●´ω`●)ゞ

投稿: みけ | 2015年9月15日 (火) 16時11分

改めて画像で観ると、ほんと色んな表情していますね(笑)
あの白いイメージビジュアルは何だったんだろう・・・

自分もヨシー・ファンクさんのデラックスなんとかは買っておりません。

バンド時代から、CDや映像作品は欠かさず漏らさず買い続けてきておりましたが、スルーしちゃったのは今回が初めてデス。

この不買行為によって、メーカーさんに少し、ファンのニーズとは一体何か?を、今一度考え直していただきたいという意味合いも含めて(笑)

BSフジの番組も観ましたけど、前に放送された武道館のスペシャルとほぼ一緒でしたね。
少し皮肉を言うと、レコードバッグと抱き合わせで売りたい「通販番組」・・・でしたね(笑)

商品自体は欲しいんですけど、内容ほとんど被ってますし、現状の価格ではちょっと購買意欲はわかないですよね。
そんな、値崩れ待ちのダメなファンがここにいます(笑)

投稿: またたび | 2015年9月15日 (火) 16時19分

BSの番組は
私も「『通販番組』だな・・・」と感じました(汗)
『超絶☆ダイナミック!』は
先日ラジオでもフルで流れていましたが
テンション上がりました!
ファンクJr.さんのDX版もいいですが
やっぱり新作がいいです。

投稿: トン太 | 2015年9月15日 (火) 21時51分

◆あずきさん
喜んでいただけてよかったです。
吉井さんの表情、笑っちゃいますよねsmile
楽しいMVです。

>ヨシーファンクさんの方は途中から見るのを止めて
>片付けしてました
あらま。
まぁ、そんな感じの番組でしたねsweat01

◆みけさん
>な~んだ 宣伝なんやって
>ちょっとがっかり(^^ゞ
そうですよね。
購入者の方だと、相当つまんない感じだったんでしょうねsweat01

超絶MVは楽しかったですね!
アニメとは全然違いますよね。

>あんまり凄腕には見えませんでしたが
確かにsmile

◆またたびさん
>あの白いイメージビジュアルは何だったんだろう
そうなんですよね。
てっきり、あんな感じのMVかと思いきや!

>レコードバッグと抱き合わせで売りたい
>「通販番組」・・・でしたね(笑)
そうそう、通販番組smile

>値崩れ待ちのダメなファンがここにいます(笑)
大丈夫です。
ここにもいます。

◆トン太さん
>私も「『通販番組』だな・・・」と感じました(汗)
ふふっsmile
結構みなさん、そう思われているようですね。

>やっぱり新作がいいです。
はい。ファンクJr.さんもいいですけどね。
やっぱり吉井和哉が超絶カッコイイですthunder

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月16日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんメディア情報 | トップページ | 吉井和哉×エマ「ロマンティックあげるよ」初解禁! »