« 氣志團万博2015 | トップページ | RIJF2015 YOSHII FUNK Jr. »

2015年9月21日 (月)

氣志團万博、色々テレビ見たけど・・

15921b

吉井さん観れんかったーcrying

予約録画したのは、めざましとZIP!

氣志團万博は放送されたが、

吉井さん映らず・・

その後、スッキリも観たが

やはり、吉井さん映らず・・・

メンツがメンツなだけに、

吉井さんは薄れちゃうのかな・・

ピックアップされんかったよdespair

だがしかーし!

テレ朝の「グッド!モーニング」で

吉井さんが映ったとか。

福岡は6時からは別の番組で観れないのよーsweat01

しかーし!

そんな映像をアップしてくれた方が!!

ありがとうございますhappy02

吉井さん映像

にしても、おじいちゃんパワーって(笑)

でも、ちゃんとピックアップしてくれたことが嬉しいね。

ありがとう「グッド!モーニング」

吉井さんの恐ろしくも妖艶な

オッドアイカラコン

いい意味で、怖ーい。

ピンクにも片目だけアップしてましたね。

そうそう、

ヒーセのブログナタリーにもアップされてた。

ヒーセがセトリを教えてくれました。

01. Introduction~恋のマジックポーション
02. たどりついたらいつも雨ふり
03. BURN
04. 恋のロマンティックブギ
05. LOVE LOVE SHOW
06. タイムマシンにおねがい
(03~06:with 吉井和哉)

あと、ツイッターで見つけた

ダチョウさん達とのショット。
Cpv_6fausaaalz4

Cpv_6feucaem0ze

久々のマサユメ

楽しそうですねhappy01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 氣志團万博2015 | トップページ | RIJF2015 YOSHII FUNK Jr. »

コメント

自分もニコ生でやってた、やついさんのバックステージインタビューみたいな放送を、36時間もある放送をTSで分単位で細かくチェックしましたが、そっちも出てませんでしたねぇ。
WOWOWで放送されるまで、ライブ映像はお楽しみですね。

masa-yumeとヒーセの、ヤー!な5ショット、素敵ですねー。いい写真だ。

来月MTVさんの方で、年末ライブに向けての吉井さんの解説入り特番が組まれていました。知ってましたか?
別にMV特集もあるようですので、要チェックですね。

ttp://www.mtvjapan.com/onair/program/6273

投稿: またたび | 2015年9月21日 (月) 16時17分

◆またたびさん
またたびさんもニコ生チェックしてたんですね!
吉井さん、出ませんでしたね・・
悲しいweep

>masa-yumeとヒーセの、ヤー!な5ショット、素敵ですねー
みんないい表情です。

MTV情報、ありがとうございます。
知りませんでした。
なんだか良さげな番組ですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月21日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氣志團万博2015 | トップページ | RIJF2015 YOSHII FUNK Jr. »