« The Covers 上半期 名曲選 | トップページ | 高野山ライブ »

2015年9月23日 (水)

「ロマンティックあげるよ」聴きました♪

Sp102

ロックだけどキャッチー

エマちゃんの心地よいギターリフから始まります。

力の抜けた、いい感じのボーカルで

色気もあり、可愛くもあり、カッコよくもあり

サビのコーラスの、あ~げ~るよ~♪ が

またいいですね。

吉井さんの歌声で、

「ロマンティックあげるよ」を歌われると

キュンキュンしちゃいますlovely

あ、フルで全部流れました。

早くCDでいい音で聴きたいわぁ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« The Covers 上半期 名曲選 | トップページ | 高野山ライブ »

コメント

『ロマンティックあげるよ』、良かったですね。
私もキュンキュンしちゃいました(*^o^*)
楽曲自体が良い曲なんだなあと
あらためて感じました。

投稿: トン太 | 2015年9月23日 (水) 11時38分

やっぱり眠りの中でした(^^ゞ
なので ラミパスさんの感想
うれしいですhappy01heart04

他でも見てきましたが
やはりあの可愛い中に色気があるんですね。
恐るべし吉井和哉!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私もCDが ますます楽しみになりましたnote

投稿: みけ | 2015年9月23日 (水) 16時15分

◆トン太さん
キュンキュンしますよねーheart01

>楽曲自体が良い曲なんだなあと
はい。いい歌ですよね。
一緒にずっと口ずさんでましたnote

◆みけさん
簡単な感想でしたが、喜んでいただけてよかったですhappy01

>やはりあの可愛い中に色気があるんですね
可愛らしいメロディなのに、色気も感じる。
吉井さんらしさが詰まってましたよheart04

早くCDで聴きたいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月23日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Covers 上半期 名曲選 | トップページ | 高野山ライブ »