« 「ロマンティックあげるよ」聴きました♪ | トップページ | モンバス、BSで観たよ。 »

2015年9月26日 (土)

高野山ライブ

News_header_koyasangachilogo2

ツイッターを見て、まとめてみました。

とても緊張していた吉井さん

みなさんつぶやいてたから

よっぽどだったのね。

弾き語りライブは慣れていないものねcoldsweats01

浜崎さんに「どうだった?」

って訊かれて

「拷問だよー」って言ったとか(笑)

演った曲は

TALI
CALL ME
JAM
球根(with 浜崎貴司)

そうそう、デニムにライダースだったそうですよ。

リハの時の吉井さんをアップしている方がいました。

リハの吉井さん

気軽に写真が撮れる感じだったんですかね?

フリーライブでしたもんね。

手を振ってくれたようです。

なんだかいい雰囲気だったようですね。

いいなぁ。

それから、こないだの氣志團万博

ダチョウのジモンさんがブログにアップしてました。

こっちもいい雰囲気happy01

ジモンさんブログ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ロマンティックあげるよ」聴きました♪ | トップページ | モンバス、BSで観たよ。 »

コメント

ラミパスさん 
おまとめありがとうございますhappy02heart04
いろんな吉井さんが見れて
うれしかったですhappy01

リハなんかも観れて
しかも 写真までOKなんて…
ちょっと遠いけど
頑張って行けば良かったかなぁ…
と、今更の私です(^^ゞ

投稿: みけ | 2015年9月27日 (日) 17時45分

◆みけさん
喜んでいただけてよかったですhappy01
高野山のライブは、なんだかいい雰囲気だったようですね。

>リハなんかも観れて
>しかも 写真までOKなんて…
ホント、凄いですよね!
しかもフリーライブだし。
観れた方が羨ましいですねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月27日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ロマンティックあげるよ」聴きました♪ | トップページ | モンバス、BSで観たよ。 »