« RIJF2015 YOSHII FUNK Jr. | トップページ | 「ロマンティックあげるよ」聴きました♪ »

2015年9月22日 (火)

The Covers 上半期 名曲選

Tck

吉井さんは割といっぱいピックアップしてくれて

嬉しかったなぁ。

オープニングの紹介の時も
Photo

歌う前のトークも
Photo_2

「サムライ」も長めに流れて
Photo_3

その後のAfter talkまで!
After_talk

After_talk2

The Covers様様です!!

この番組に気に入られているようですhappy01

また出てくれるといいなぁ。

そんな気になるAfter talkは、

「そうですね、あのー
やっぱり昔から好きな曲なので
うん。ま、改めてこうやってテレビで歌わせていただいて
沢田研二さんのなんか、
残像みたいなものが、バーッと入ってきた気がして
気持ちよかったです。」

そうそう、次はこちらですと紹介したとき
このメンツを見て、「濃いな」とリリーさん(笑)
Photo_4

吉井さんも濃いですが、

それはきっと、大竹さんと松尾さんのせいです(笑)

そして夏菜ちゃん
「吉井さんのサムライよかったなぁ~heart04
うっとりとした表情で言っておりました。

うんうん、わかるよわかるよ。

唇に触れる吉井さん、色っぽい~kissmark
Photo_5

やっぱ今の吉井さんは

ナチュラルな黒髪、もしくはちょい茶髪くらいがいいなぁ。

金髪もカッチョイイけどね。

ナチュラルな方が、大人の色気を感じて好きです。

気になる方はご覧ください。
「サムライ」を歌った時の記事はコチラ

あ、MONSTER baSH 2015の予告で
吉井さんがちらっと流れました。
Mb

観なくてはっdash

そして今日の深夜は、

オールナイトニッポンで

吉井和哉×エマ「ロマンティックあげるよ」初解禁!

9月22日(火)25:00~27:00放送の
『back numberのオールナイトニッポン』

back numberのオールナイトニッポン
吉井さんサイト

寝落ちしないようにしなくてはーsweat01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« RIJF2015 YOSHII FUNK Jr. | トップページ | 「ロマンティックあげるよ」聴きました♪ »

コメント

The Coversは 尺が気になりましたが
私も 満足の長さでしたhappy01
あと 福山さんとか他の方々の歌も
いっぱい楽しめたりで
素敵なひとときでしたshine

WOWOWの記事も読みました!
観れないので うれしかったですheart04
いつも ありがとうございますclover

MONSTER baSH 2015の予告にも
ちらっと映ったんですねup
こちらは 観れるので楽しみです(。・w・。 )
オールナイトは 絶対寝てしまうと思われるので
ラミパスさんが もし聴けたら
感想 よろしくお願いします~(●>v<●)

投稿: みけ | 2015年9月22日 (火) 18時03分

◆みけさん
The Coversは結構長めで楽しかったですね!

>福山さんとか他の方々の歌も
>いっぱい楽しめたりで
はい。なかなかいいメンツで皆さん楽しめましたhappy01

WOWOWも喜んでいただけてよかったです。

オールナイトは頑張って聴こうと思いますrock
レポもしますね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年9月22日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RIJF2015 YOSHII FUNK Jr. | トップページ | 「ロマンティックあげるよ」聴きました♪ »