« 超絶アドトラが都内を・・ | トップページ | 吉井さんお誕生日おめでとう!! »

2015年10月 4日 (日)

イエローチェコノリタンズ

Fujisonic2

今日はフジソニックfuji

ツイッター情報でまとめてみました。

セトリは

STARLIGHT
楽園
ビルマニア
点描のしくみ
超絶☆ダイナミック
BURN
バラ色の日々

で、せっちゃん登場で
やさしくなりたい

DJダイノジも登場して
LOVE LOVE SHOW

吉井さんがせっちゃんに、チューしたりハグしたり

ヒーセともハグしたせっちゃん

そんで相変わらず

吉井さんは「斉藤和義です」
せっちゃんは「吉井和哉です」

と言ってたみたい。

ビルマニアではフジマニアと歌ったり

超絶☆ダイナミックでは、かめはめ波やったり

なんだかいろいろ楽しそうだったみたい。

で、ダイノジ大谷さんが

吉井さんとせっちゃんの写真をアップ!

いい写真ですよ。

ダイノジ大谷さんツイッター

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 超絶アドトラが都内を・・ | トップページ | 吉井さんお誕生日おめでとう!! »

コメント

こんにちは
フジソニックへ行って来ました
めちゃめちゃ良かったです!
みんなで大合唱でした
斉藤さんとのセッションも良くて
楽しかったです
ずっと立ちっぱなしで
腰と足が痛かったですけど(笑)

トラックの事、見れた方ラッキーですね

投稿: あずき | 2015年10月 5日 (月) 13時09分

ラミパスさん
いつも ありがとうございますshine

いい写真という事で
早速見に行きました(笑)

ほんとだ~happy01
子供みたいな顔して笑ってる~(笑)
超絶の時と比べると
髪の毛 だいぶ伸びましたね。
相変らず 伸びるのが早いです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2015年10月 5日 (月) 14時53分

◆あずきさん
おぉ、行ってきたのですね。
めちゃめちゃ良かったですか!!
わ~、羨ましいhappy01
お疲れさまです。

ゆっくり休んでくださいねconfident

◆みけさん
>いつも ありがとうございます
いえいえ、ざっくりとまとめただけですからcoldsweats01

>子供みたいな顔して笑ってる~(笑)
楽しさが伝わってきますよねhappy01

>相変らず 伸びるのが早いです
ホントですよね。
うらやましいcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年10月 5日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶アドトラが都内を・・ | トップページ | 吉井さんお誕生日おめでとう!! »