« 吉井さんお誕生日おめでとう!! | トップページ | MTVの吉井さん特集 »

2015年10月16日 (金)

ヨジー・カズボーン

151016

12月9日にカバーアルバム
「ヨジー・カズボーン~裏切リノ街~」をリリース!!

今度はヨジー・カズボーン(笑)

オジー・オズボーンだから

目の周り、真っ黒にするんかな?

ロン毛のヅラ被って。

TOP画像はイメージ。

こんな感じにするのかしら?

シュレッダーの吉井さん、結構好きですheart01

ていうか、カバーアルバム

リリース早くない?

嬉しいけど。

出す出すって言ってたけど、

こんなにすぐにやってくるとはっsweat01

ちょっとびっくり。

気になる収録曲は、

リンゴ追分(美空ひばり)
青春時代(森田公一とトップギャラン)
ガンダーラ(ゴダイゴ)
Mr.サマータイム(サーカス)
赤頭巾ちゃん御用心(レイジー)
異邦人(久保田早紀)
Mr.Crowley(オジー・オズボーン)
長い夜(松山千春)
HELL'S RIDER(SABBRABELLS)
ACTION! 100,000VOLT(ACTION!)

正直、私はメタルは一切通ってないジャンルだ。

ていうか苦手・・

なので、

ミュージシャンは知っているけど

曲は知らないっていうのが

今回多いです。

あ、メタル以外の収録曲は好きです。

異邦人とガンダーラはiPodに入っております。

大好きです。

でも、そんな苦手なメタルも

ヨジー・カズボーンが歌えば、きっとカッチョイイに違いない!

なんやかんや言って、

楽しみにしているのです。

吉井さんサイト ナタリー

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんお誕生日おめでとう!! | トップページ | MTVの吉井さん特集 »

コメント

私も
カバーアルバム
まだまだ先かと思ってたので
まさかの発売日でした (〃 ̄ω ̄〃)

こりゃあ
年末に向けてまた散財しちゃうな…coldsweats01

長い夜と青春時代は
ちょっと意外な感じがしました。
もう少し マイナーというか
濃い曲がくるのかな?なんて思ってましたから
(^^ゞ

しかも 洋楽に疎い私なので
洋楽の方は
案の定知らない曲ばかり。
まずは 原曲聴いとかないと~
なんて思ってますhappy01

投稿: みけ | 2015年10月17日 (土) 14時31分

◆みけさん
びっくりしましたよね!
こんなに早いとはcoldsweats02
ホントに、年末は毎年お金がかかりますねcoldsweats01

>まずは 原曲聴いとかないと~
ちょこっと探して聴いてみたんですけどね
やっぱり知りませんでしたsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年10月17日 (土) 18時09分

早くもカバー第二段が来るとは(汗)
今回は洋楽カバーもあるんですね。
オジー・オズボーンは名前とスゴいエピソードがあることは知っていますが
曲は全くわかりません(笑)
洋楽の方は知らない曲ばかりですが
邦楽の方はほぼ知っているので
どんなアレンジをしてるのか楽しみです。

投稿: トン太 | 2015年10月17日 (土) 22時12分

◆トン太さん
もう第二弾ですよ!
びっくりしましたねcoldsweats02

私もオジーやジャパメタの方々は良く分かりません。
名前だけは知ってる程度・・

とはいえ、楽しみですね!
ミックスも軌道に乗っているようだしhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年10月18日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんお誕生日おめでとう!! | トップページ | MTVの吉井さん特集 »