« MTVの吉井さん特集 | トップページ | あん »

2015年10月25日 (日)

SLS2015、スペシャで観たよ!

Sls2015b1

YOSHII FUNK Jr.は、

FOREST STAGEのトリだったので

最後の方の出演。

録画しながら観てたんだけど、

疲れ果てて途中で寝てました・・

目が覚めたら、吉井さん終わってたよ(泣)

なので、録画してたのを視聴sweat01

さて、

まずはライブへの意気込み
Sls2015b2

吉井さん「ここ山中湖、初めてなんですが
というか、YOSHII FUNK Jr.のステージも
今日で最後なので
今日は解散ライブということで」

よしよし「悔いのないように」

吉井さん「悔いのないように、ね
命を懸けて」

よしよし「もう全部置いていきたいと思います。」

吉井さん「はい。」

みんなで「SWEET LOVE SHOWER 2015」

吉井さん「5」

吉井さん、なぜに「5」を二回?
よしよしがその後、ニヤけてました(笑)

流れたのは、
「ウォンテッド(指名手配)」
「(Everybody is)Like a Starlight」

Sls2015b3

Sls2015b4

最後には「他人の関係」振りつけで(笑)
Sls2015b5

Sls2015b6

で、最後にバックステージ
Sls2015b7

吉井さん「ありがとうございました(笑)
楽しかったぁ(笑)」

スタッフ「最高の解散ライブというか
終わって欲しくないなという気持ちが・・」

吉井さん「ありがとうございます。
もうこれで心置きなくね、ブラジルに帰れます。」

スタッフ(笑)

吉井さん「ありやしたーdash
Sls2015b8

といって帰って行かれました(笑)

バックステージの吉井さんは
照明が暗すぎて良く見えませんでしたがsweat01

思っていたより

長めに流してくれたので良かったです。

アーティスト特集も放送予定のようですが、

吉井さんはまだ未定。

全アーティストは無理だろうし、

吉井さんも放送してくれるといいなぁ・・

スペシャさん、期待してますよcatface

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« MTVの吉井さん特集 | トップページ | あん »

コメント

私も 観ました~♡

ライブ前のコメントや
ライブ後の様子も流れたので
満足でしたhappy01

ほんと(笑)
ラミパスさんが書かれてたように
バックステージの吉井さん
ぼんやりでしたね。
しかも頭おっきいから
余計 顔がわかりにくくて…coldsweats01

アーティスト特集
あったらいいなぁ~(●>v<●)heart04

投稿: みけ | 2015年10月26日 (月) 17時14分

◆みけさん
思ってたよりもたっぷり放送されて良かったですよねhappy01

>しかも頭おっきいから
>余計 顔がわかりにくくて…
ホントですよね。
モコモコのおっきな頭
ぼやけて良く見えませんsweat01

アーティスト特集は是非放送して欲しいですよね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年10月26日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MTVの吉井さん特集 | トップページ | あん »