« あん | トップページ | ラウドネスニコ生のコメント観れた! »

2015年11月 7日 (土)

ニコ生のラウドネス特番に吉井さん!

News_xlarge_loudness_nico

ただいま放送中~

10時間番組で、吉井さんがいつ出るかわからんので

出るまでずっと見てなきゃならないという・・

とりあえず、せっちゃん出た。
B

かなりのファンのようです。

吉井さんいつ出るかな?

ヒーセとバーニーもコメント出演するみたい。

民生くんも出るみたい。

スピッツはこの後 出るっぽい。

出演前くらいになったら

運営さんがコメントで教えてくれるので

見落とさないようにしなくてはならないという・・

結構大変dashdash

あらかじめ、最初からわかってるといいんですけどね。

なんて記事書いてたら・・

一般会員なもんで、いきなり追い出されたsweat01

すぐ復活したけど・・

吉井さんの時は追い出さないでね。

ニコ生さん。

まぁ、タイムシフト予約はしてるので

安心なんですけどね。

とりあえずは気長に待ちますjapanesetea

ナタリー ラウドネスニコ生

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« あん | トップページ | ラウドネスニコ生のコメント観れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あん | トップページ | ラウドネスニコ生のコメント観れた! »