« ヨジー・カズボーン、注文したよ。 | トップページ | RADIO◎CONNECTOR、聴きました。 »

2015年11月21日 (土)

吉井和哉、語り尽くす!?

1612

次号JAPANで、語り尽くしてるらしい。

ソロ10周年を経て、移籍もして、
最高傑作アルバム『STARLIGHT』へもたどり着いて、
思い出の曲のカヴァーもアルバム2枚分やり尽くして、
素晴らしいツアーもやって、
プライベートでも大きな出来事があって・・・・・・
という吉井和哉がこの1年を総括して語り尽くす、
10ページに及ぶ超ロング・インタビュー。
久しぶりのフォトセションもいい感じです。

だそうですよ。

わわわ、プライベートも語るのか!?

JAPANなら やりかねんsweat01

さっそく賛否出ております。

私は・・・でもやっぱ聞きたいかも?

はい、買いますよー。

結局買うのよねー。

11月30日発売
ROCKIN'ON JAPAN 2016年1月号

どうなることやら・・

山崎さんブログ

あと、色々更新されてましたね。

12月4日発売
「音楽と人」2016年1月号インタビュー

12月20日発売
「MUSIC MAGAZINE」2016年1月号インタビュー

12月中旬発売
「MASSIVE」Vol.21インタビュー

12月下旬発売
「B-PASS ALL AREA Vol.2」インタビュー

12月6日12:00~16:00
cross fm「Presen Marche」コメント出演
※コメントは13時台O.A予定

あ、昨日の
cross fm「RADIO◎CONNECTOR」
録音しましたので、後日レポしますdash

吉井さんメディア情報

それから、

「Director's Note Vol.3」は
12月4日(金)より発送
 

「YOSHII FUNK LOVE継続特典」も
併せて発送されるとか。

吉井さんサイト

そうそう、6年半ぶりにケータイの機種変しました。

ガラケーからガラケーへ(笑)

私のガラケー、

来年から、「https://」が見れなくなるそうでshock

対象機種の中で、無料交換してくれる

とのことで、

今日交換してもらいました。

画質のいい奴は対象外・・

でも、以前のよりは、少し画質が良くなったよ。

ワンセグも録画ができるらしい。

でもワンセグの画質はあまり良くない。
(でもまぁ、見れるからいいです。)

なくなった機能もあり、

ちょっと不便になったとこもあるけど・・

便利になった方が多いかも?

多分。

しかしガラケー

だってガラケーの方が安いんだもん。

パソコンあるし、

いいんだ、ガラケーで。

でも吉井さんサイト

スマホのみの対応ってのが増えてきて

そこはちょっと寂しい・・despair

でもいいんだもん(強がり)

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ヨジー・カズボーン、注文したよ。 | トップページ | RADIO◎CONNECTOR、聴きました。 »

コメント

ラミパスさん、ご無沙汰しておりました。
吉井さん、どこまで語るんでしょう?
プライベートは語らなくていい派なので
ちょっと複雑な心境です。
でも、きっと買っちゃいます(笑)

投稿: トン太 | 2015年11月22日 (日) 13時27分

ラミパスさん 
新しい携帯になったんですねhappy01heart04
私は スマホですが
必要最小限しか使ってないので
ガラケーでも良かったかな…なんて
今でも思ってしまいます(^^ゞ

ROCKIN'ON JAPAN
皆さん 気になってるようですね。
そういう私も そのひとりなんですけど…(笑)
どうなんですかね。
聞いてみたい気満々でもあり
今更…という気もありcoldsweats01
結局読んでみたら
大した事書いてなかったcrying
みたいな事になりそうな気もあり…? (●´ω`●)

いつも買ってた本屋さんが
なくなってしまったので
どこで買おうか思案中です(´・ω・`)

投稿: みけ | 2015年11月22日 (日) 14時17分

◆トン太さん
お久しぶりですhappy01
JAPAN、気になりますね。
知りたいやら知りたくないやら・・
やっぱ知りたい!

複雑ですが、買っちゃうんですよねーsweat01

◆みけさん
はい、ケータイ変えました。
またガラケーsweat01

JAPANは気になりますねー。

>結局読んでみたら
>大した事書いてなかった
うんうん。ありうるかも?案外coldsweats01

みけさん、本屋さんなくなっちゃったんですね。
困りますよねー。
私はいつものamazonかなぁ。多分catface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年11月22日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨジー・カズボーン、注文したよ。 | トップページ | RADIO◎CONNECTOR、聴きました。 »