« ラウドネスニコ生のコメント観れた! | トップページ | 吉井和哉、語り尽くす!? »

2015年11月17日 (火)

ヨジー・カズボーン、注文したよ。

B

発売まで1ヶ月を切り、ようやく予約。

いつものamazonで。

ギフト券とポイントが貯まってたので

かなりお得に購入できました。

タワーやHMV、TSUTAYAとかで買うと

ステッカーやらポスターがもらえるようですが、

まぁいいです。

そうそう、ナタリーさんで

「吉井和哉がロングヘアでメロイックサイン」

って書かれていましたが、

実はメロイックサインではないようですcoldsweats01

B_2

絵を描かれたサイトウユウスケさんが

つぶやいてた。

よーく見ると、微妙に違うね。
2b

サイトウユウスケさんツイッター

そうそう、iTunes Store先行配信もあるようですね。

11月20日よりiTunes Storeにて
リード楽曲「青春時代」の先行配信、
アルバム全曲の90秒試聴&プレオーダーがスタート

でも今回も私はスルー

発売まで待つとします。

あと、

アナログ盤には
アルバム全曲の音源がダウンロードできる
「ミュージックコネクティングカード」が封入

だそうですね。

そうなのかー。

アナログ聴けないもんな・・despair

それから、

YOSHII FUNK LOVEのサイトも公開され

オリジナル継続特典がプレゼントされるとか。

スペシャルキーホルダーかぁ。

どんなのかな。

いつ届くのかな。

年内に届くんかなぁ?

Director's Note Vol.3も

そろそろ発送し始めますよね。

いろいろ楽しみですhappy01

あ、古市コータローさんのブログ

吉井さん登場!

音人での対談があったようです。

来月号かしら?

最近雑誌買ってないし、

これも楽しみだわhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ラウドネスニコ生のコメント観れた! | トップページ | 吉井和哉、語り尽くす!? »

コメント

アナログ盤 おまけもついて
なんかいいなぁ(笑)
でも 我が家も聴けません(^^ゞ

スペシャルキーホルダーに
Director's Note Vol.3heart04

ヨジーカズボーン以外にも
待つ楽しみ 届く喜びがあって
なんだかうれしいですねhappy01

私も タワレコがポイント10倍になってたので
ようやくポチってしました (●´ω`●)ゞ

投稿: みけ | 2015年11月18日 (水) 17時39分

◆みけさん
アナログ盤、いいですよねー。
羨ましいですcatface

>待つ楽しみ 届く喜びがあって
>なんだかうれしいですね
うんうん。楽しみです。

みけさんはタワレコですか。
お得に買えて良かったですhappy01
特典も楽しみですねぇ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年11月19日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラウドネスニコ生のコメント観れた! | トップページ | 吉井和哉、語り尽くす!? »