« RADIO◎CONNECTOR、聴きました。 | トップページ | JAPAN読んだ。そして「青春時代」MVやらやら・・ »

2015年11月29日 (日)

RIJF2015と氣志團万博

Rijf20151b

WOWOWで観ましたよ。

まずは、RIJF2015 YOSHII FUNK Jr特集。

こないだのDAY-4特集では、

「ウォンテッド(指名手配)」「ビルマニア」の

2曲が流れましたが、

今回は5曲。

「ウォンテッド(指名手配)」「ビルマニア」に

「点描のしくみ」「VS」「SPINNIG TOE HOLD」が追加。

前回のDAY-4特集はコチラ→RIJF2015 YOSHII FUNK Jr.

そして、サングラスを外し始まった「点描のしくみ」
Rijf201511b

Rijf201513b

「VS」のイントロのところで
にこやかに動くヨシーファンクさん(笑)
Rijf201518b

Rijf201519b

Rijf201520b

「SPINNIG TOE HOLD」はWOWOWの生中継で流れましたね。

詳細はコチラ→RIJF2015、WOWOWで観たよ!

そして、氣志團万博2015プロローグ

来月の放送では、もうちょっと流れるようですが

今回はプロローグということで、1曲ずつ流れました。

さて吉井さん

にこやかにピースをしながらの登場scissors

ご挨拶をする、チームしゃちほこちゃん
2b

しゃちほこちゃんに、めっちゃ絡まれるローリー
6b

サングラスを外した吉井さんを指差し
「気持ち悪いよー(笑)」とヒーセsmile
4b

そんな吉井さんのお目目を見たしゃちほこちゃん

「すごーい。どうしたのー?」と

タメ口で訊かれて

後ずさる吉井さん(笑)
5b

「会話できない」って言ってましたcoldsweats01

そんな姿を見た綾小路さん

「誰かわかってしゃべってる?」と苦笑。

しゃしほこちゃん、

吉井さんに「逃げないでー」って言ってた(笑)

最後にしゃちほこちゃんが「バイバーイ」って言うと

控えめに手を振る吉井さんpaper
10b

ヒーセとローリーは楽しそうに手を振ってましたが、

吉井さん、ちょっと困ってたようなcoldsweats01

軽くお三人で自己紹介
7b

吉井さんのマイクが変な動きをしてました(笑)

そして「LOVE LOVE SHOW」

お目目がめっちゃ怖いです
でも好きheart01
11b

一緒に歌うヒーセ
14b

17b

そして三国さん!
16b

三国さんの弾くキーボード、なんか嬉しいなぁ。

とても楽しそうですhappy01
18

終わった後、泣く振りをする吉井さん
19b

ローリーはKISSkissmark
20b

来月の放送が楽しみです。

12/5 (土) 11:30~12:15
WOWOW
氣志團万博2015 本放送直前スペシャル
 

12/5 (土) 12:30~18:30
WOWOW
氣志團万博2015
房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!

ていうか、どっちもアフロ(笑)

楽しかったけど、普通の吉井和哉が観たいなぁ

なんて思ったり(笑)

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« RADIO◎CONNECTOR、聴きました。 | トップページ | JAPAN読んだ。そして「青春時代」MVやらやら・・ »

コメント

氣志團万博…
wowowが無料だったのも頭になく
すっかり遠いお話になってました(^^ゞ
加入してなくても観れたのに
残念~~sad

でもラミパスさんが
写真をたくさん載せてくださったので
満足しましたhappy01
いつもありがとうございますshine

なんかやっぱりすごく楽しそうですねheart04

でも最後のチュウ~は…(笑) 

投稿: みけ | 2015年11月30日 (月) 16時06分

◆みけさん
そうそう、無料だったんですよね。
来月の本放送直前スペシャルは短いですが、
無料放送のようですよhappy01

>なんかやっぱりすごく楽しそうですね
はい、たった1曲でしたが、物凄く楽しめました。

>でも最後のチュウ~は…(笑)
さすがローリーですねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年11月30日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RADIO◎CONNECTOR、聴きました。 | トップページ | JAPAN読んだ。そして「青春時代」MVやらやら・・ »