« 福岡のFMレポ | トップページ | スペシャでヨシーファンクさん »

2015年12月 6日 (日)

氣志團万博2015

151b

まずは、本放送直前スペシャル

「環境がいい、待遇が良すぎる
飲まして食わして抱かしてもらって
ありえないなー」
とローリー

ヒーセも「もう寿司職人いたからね。
ロケーションがきれいだから
なんともいえない気分になる」
と。

間に挟まれた吉井さん、ほぼ喋らず(笑)

トークの上手いお二人に挟まれると

あまり喋らなくなるのね。

って、カットされた?

そして、

金髪アフロに氣志團の長ランを着ていた

吉井さんを見た綾小路翔さん

「本来、吉井和哉が
ああいうこと、する必要ないですからね。」
と。

目元はグラム、出で立ちはヤンキーな吉井さん

ローリーと氣志團をリスペクトする

愛あるファッションでしたね。

そして本編
氣志團万博2015~房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!

155b

ライブが始まる前に、
大きなスクリーンに綾小路翔とローリーの
コメントを挟んだ紹介映像が流れる。

綾小路翔「奇跡が起きてしまった
すかんちの曲とイエモンの曲が聴けちゃうのかな?」

ローリー「こういう機会を与えてくれた 綾小路さんに
すっごく感謝してるし。最高さ!」

綾小路翔「ローリーさんの作る楽曲、ホント好きで
ロックのキュートな部分、チャーミングな部分
そしてどこか毒々しい部分とかも
 

すかんちとイエモンが手を組む
そんな日が来ることを誰が想像したのか?っていう
 

いませんでした。
いませんでした。
いませんでした。」

159b

会場(笑)

1510b

綾小路翔「日本で最も耽美で妖艶な男たちが・・」

ローリー「とにかく日本で
最もグラムロックな人たちが集まったこのセッション
こんな最高な娯楽はないぜ」

アニメになった3人がめっちゃ可愛いheart01
154b

はい、そしてスタート
ROLLY&HEESEY Special guest吉井和哉

メンバーは、
ROLLY、HEESEY、ポンプさん、バーニー、三国さん
そして吉井和哉

こりゃスゲエthunder

1曲カットされただけで、ほとんどオンエアしてくれたようです。

WOWOWさん、ありがと!

まずは、すかんちのナンバー「恋のマジックポーション」

うわ、この曲めっちゃ好きー!

んで、ローリーの

「日本のロック、歴史的な名曲をお送りいたします」

で始まった「BURN」

吉井和哉登場motorsports
1511b

1512b

1513b

そしてお次はすかんちのセカンドシングル

「恋のロマンティック・ブギ」

この曲も好きだわー。

すかんちは昔、

ダビングしてもらったカセットは持ってたんだよね(笑)

ちゃんとした音源でもう一度聴きたくなったなぁ。

そしてローリーの

「日本のロックの歴史に残る名曲
もう一曲いってみましょうかね」
で始まった

「LOVE LOVE SHOW」
1517b

これは前回のプロローグで流れましたね。
RIJF2015と氣志團万博

で、最後はサディスティック・ミカ・バンドのカバーで

「タイムマシンにおねがい」

めっちゃ楽しそうでした。

1518b

1519b

1520b

1521b

1522b

最後に吉井さんがメンバー紹介したときに

三国さんだけ「虫!」って(笑)
1523b

笑いながら吉井さんを指差す三国さん(笑)
1524b

paperおしまいpaper
1525b

とても楽しかったよー。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 福岡のFMレポ | トップページ | スペシャでヨシーファンクさん »

コメント

相変わらず 愛に溢れたレポありがとうございますup
私もWOWOWでこの番組を観ましたが ラミパスさんの映像の切り取り方絶妙さにいつも感謝してますlovely

このフェスは ヨシーファンクさんの夏フェス違って会場広さオーディエンスの多さに感動しました
実際参加するのは小さな会場は嬉しいですが 映像で観るときは 吉井君はまだこんな広いとこでも充分オーディエンスを感動させれるんだ
名前と曲のパワーは大事だなと痛感させられました。
このレポ マイblogでLINKさせていただいますm(_ _)m

投稿: しんまま | 2015年12月 7日 (月) 09時05分

ラミパスさん まるっと
ありがとうございましたhappy01

しんままさんとこで聞きつけて(笑)
早速 飛んできました(^^ゞ
観れなかったので
うれしい限りですshine

メンバー紹介の
三国さんいじり(笑)
なんだか懐かしい~(●´ω`●)clover

投稿: みけ | 2015年12月 7日 (月) 15時12分

◆しんままさん
喜んでいただけて嬉しいです。
リンクまでつけていただいてshine
ありがとうございます。

>吉井君はまだこんな広いとこでも
>充分オーディエンスを感動させれるんだ
うんうん。とても嬉しかったですね。
素敵なフェスでしたhappy01
きっと吉井さんも気持ちよかったでしょうねshine

◆みけさん
飛んできてくれてありがとうございますhappy01
喜んでいただけて良かったです。

>三国さんいじり(笑)
ホント、懐かしいですねsmile
観てて、なんか嬉しかったです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月 7日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡のFMレポ | トップページ | スペシャでヨシーファンクさん »