« RIJF2015と氣志團万博 | トップページ | 福岡のFMレポ »

2015年12月 5日 (土)

JAPAN読んだ。そして「青春時代」MVやらやら・・

2015120220520000b

JAPAN届きましたよ。読みましたよ。

なかなか記事アップできずにいたら・・

いろいろ吉井さん情報更新sweat01

追いつかんよーdashdash

今、氣志團万博観てます。

さて、まずは気になるJAPANから・・

2015120220530000b

2015120221020000b

なかなか素敵なお写真ばかり

髪の色も落ち着き、いい感じーheart04

私好みですhappy01

気になるインタビューは、

一年を振り返るという内容。

移籍、カバー、STARLIGHIT

そして家族・・

なんだかんだ、一番気になってんのは家族。

結婚、そして孫が産まれる。

深くは喋らず、わりとさらっとでした。

ていうか、結婚については語ってないかな。

抜粋すると・・

「ツアー中、まさにNHKホール辺りに孫が産まれたので
ものすごいパワーをもらいましたよね。
もちろん嬉しかったですし。
でも、前に自伝を出させてもらった時、
プライベートのことを僕が言うのは簡単だったけれど
言われたほうの立場もあったので、
そこはちょっと反省した部分もあって。
それで、あえて僕からファンのみなさんに
ブログなりなんなりを通じて言うようなことは避けたんですよ。
だからいろいろ混乱させてしまったところも
あったんですけれど、でも、これはほんとに
音楽で返してくしかない。
もうそれに尽きるので。」

こんな感じ。

今回ママになったお子さんのことは

このあと ちらっと触れてましたが、

結婚については、結局語ってません。

インタビュアーも、

ガンガン突っ込んでくる渋谷さんではなく(笑)

山崎さんだったので、さらっと終わってしまいました。

「あえて僕からファンのみなさんに
ブログなりなんなりを通じて言うようなことは避けた」

とのことだから、

きっとこれからも避けるんでしょう。

なんだかモヤっとしますが(笑)

吉井さんなりの答えなんだなと。

別に語らなくてもいいんですがね

吉井さんが語りたくなければ。

話したくなれば、話せばいいし、もうどっちでもいい(笑)

とかいいつつ、やっぱりモヤっとするんですが・・

RO69にもアップされてます。
その1 その2

そうだ、音人も発売されたんですよね。

悩んでたら、まだ買ってない・・

やっぱ買おうかな。

その他の雑誌はまだ考え中~

それから、

ヨシーファンクさんがLINEスタンプ配信スタート

らしいですね。

ガラケーの私には関係ないですがね・・

RO69ニュース

で、「青春時代」MV公開です!

コラボZippoも発売されるようですね。

あと、MVで吉井さんが使用している
WARLOCKのベースに本人直筆のサインを入れたものが、
12月8日(火)~12月14日(月)まで
タワーレコード渋谷店1Fに展示されることも決定。
タワーレコード渋谷店、新宿店での
アルバム『ヨジー・カズボーン~裏切リノ街~』の購入者から
抽選で1名にこのベースがプレゼントされるようです。

吉井さんサイト ロビスト RO69ニュース

あ、「青春時代」MV

もうスペシャでも流れてるみたい!

BIG HITS!
12/6 22:00~23:00
12/7 15:00~16:00

吉井和哉オンエア情報

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« RIJF2015と氣志團万博 | トップページ | 福岡のFMレポ »

コメント

JAPAN 読みました(´w`*)
私もあまりにもいろんな事があって
そしてあまりにも
時が経ってしまったので
もうどうでもいいやみたいな気持ちになってます
coldsweats01

髪色
いい感じになってましたねhappy01
ラミパスさんも好みでしたか。
私も こちらの方が好きですheart04

髪といえば 青春時代のMV
ヨシーファンクさんみたいに
やっぱり少し頭がおっきく見えました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

暗くて 顔が良く見えないのも
ちょっともんもん…(笑)
あ、もう流れてるんですね!
いつも 情報ありがとうございますshine

投稿: みけ | 2015年12月 5日 (土) 20時57分

やっぱりモヤッとしますよね(苦笑)
なかなか時間が無くて
昨日やっと書店に行ったのですが
結局JAPANは買わずじまいでした。
「青春時代」のMVも
まだ観る気力がなく・・・。
こんな状態ですが
LINEスタンプはキモカワ(キモキモ?)で
ちょっと癒されました。
私もスマホではないので使えませんが(笑)

投稿: トン太 | 2015年12月 6日 (日) 00時22分

◆みけさん
>もうどうでもいいやみたいな気持ちになってます
そうなんですよね。
もう考えるのも疲れちゃってsweat02
どうでも良くないけど、どうでもいいやみたいなcoldsweats01

髪色、いいですよね。
やっぱりこれぐらいがちょうどいいーhappy01

>やっぱり少し頭がおっきく見えました
ホントですね。
そろそろノーマルの吉井さんも観たいです。

◆トン太さん
モヤっとしますよねー。
すべてを語ってないし・・
そんな気もしてたんですがねcoldsweats01

LINEスタンプは面白いですねsmile
使えたら楽しいんだろうなぁ。

>私もスマホではないので使えませんが(笑)
あらトン太さんも。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月 6日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RIJF2015と氣志團万博 | トップページ | 福岡のFMレポ »