« となりのベートーベン | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月25日 (金)

志村くん、ありがとう。

Photo

あれから6年・・

私の中で、志村くんは止まったままです。

やっぱりいまだに、もういないんだ

って

きちんと向き合えないところがある。

だって、急すぎるんだもん・・

あなたがいなくなって、

どんどん好きになりました。

だから、時が経つにつれ

どんどん寂しさがつのっていきます。

不思議だね。

素敵な歌をありがとう。

出会えてよかった。

追伸

吉井さんのピンク

ちょっと泣けた。

そして嬉しかった。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« となりのベートーベン | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

志村くん…
私も大好きです。

この6年のクリスマス・イヴは世の人ほど喜べなくなりました。

昨年のバンド初の武道館公演はオープニングから年甲斐もなく号泣しました(T-T)

でもそこに彼は遊びに来てました(たぶん)

今年10月のフジソニックの前日には初めて彼が眠る場所に行き、手を合わせて来ました。

勇気が要りましたが行って良かったと思えました。

吉井さんのピンク…嬉しかったです。

投稿: ザイオン | 2015年12月25日 (金) 09時47分

ピンク読みました。
もう6年も経ってしまってたんですね。
今も 志村さんは
鮮やかにそこにいるような気がするのに…shinethink


♪バッカ
私も昨日 久し振りに聴いてました(●´ω`●)
ラミパスさんも 素敵なクリスマスをclover

投稿: みけ | 2015年12月25日 (金) 14時59分

◆ザイオンさん
>世の人ほど喜べなくなりました
そうなんですよね・・
どうしても考えてしまう。
やっぱり寂しいですねweep

武道館、行かれたんですね。
間違いなく、彼はそこにいましたよhappy01

そして志村君が眠る場所へ。
私もいつか、機会があれば行きたいなぁ。

吉井さんのピンク、嬉しかったですね。

◆みけさん
>今も 志村さんは
>鮮やかにそこにいるような気がするのに
そうなんですよね。
ずっと止まったままで・・
もう6年も経つんですねweep

バッカ、フジファブばかり聴いて
吉井さん、聴いてなかった・・
あ、クリスマス、終わっちゃったsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月26日 (土) 02時13分

ラミパスさん こんばんは。

明日は
訪問できないかもしれませんので
少し早目の年末のご挨拶に伺いました。

いつも吉井さん情報いっぱいのブログ
ありがとうございました(●>v<●)
いろいろと助かりました。
ここで 吉井さん話ができたのも
うれしいひとときでしたhappy01heart04

来年もまた いっぱい吉井さんの事
お話できたらいいな…note
こんな私ですが
新しい年も 仲良くしていただけたら
うれしいです(●´ω`●)

もう仕事納めは終わりましたでしょうか。
どうぞお元気で
良いお年をお迎えくださいねhappy02

投稿: みけ | 2015年12月30日 (水) 19時56分

◆みけさん
こちらこそ大変お世話になりましたhappy01
みけさんと吉井さん話ができて、とても楽しかったです。

仕事納めは、なんとか終わりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月31日 (木) 01時03分

こんばんは。
年末のご挨拶を。
あまりコメントできませんでしたが
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。^ ^

投稿: あずき | 2015年12月31日 (木) 20時33分

◆あずきさん
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

あずきさんにとって、素敵な一年になりますようにshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月 2日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのベートーベン | トップページ | あけましておめでとうございます »