« スペシャでヨシーファンクさん | トップページ | となりのベートーベン »

2015年12月13日 (日)

ラブシャのヨシーファンクさん特集

161

スペシャで観ましたよ。

でも、特集なのに

流れたの、「SPNNING TOE HOLD」含んでの全4曲

実質3曲ですね。

こないだのDay-2特集

「ウォンテッド(指名手配)」
「(Everybody is)Like a Starlight」

2曲が流れたから

そこに、「LOVE LOVE SHOW」が加わっただけ

って感じです。

164

165

「LOVE LOVE SHOW」では
サングラスを投げてました。
166

前列の方々が手を上げていたので

誰がキャッチしたのかなぁ。

そのあとは、MV特集~

「超絶☆ダイナミック!」
「 (Everybody is) Like a Starlight」

のMVが流れた後に、

「クリア」「青春時代」のMVが

半分ずつくらい流れたという・・

そんなことなら、

あと3曲くらいライブ映像流せたんじゃない?

って思いました。

うーん・・

ちょっと、あの特集の仕方は疑問残ったなぁdespair

って、思ったり・・

そして、

ようやく今、2度目のヨジー・カズボーン鑑賞中~♪

じっくりと聴くとします。

でも、最近

ヨシー・ファンクさんやらヨジー・カズボーンさんやらで

あんまり吉井さんを知らない人が見たら

「あれ、吉井さんって最近こんな感じなの?」

って思われたらどうしよう・・

って心配になったりしますcoldsweats01

ヅラばっかり被ってるから(笑)

もっとカッコいいのにぃー!

って思ったりします。

「青春時代」のMVもカッコいいんだけど
163

でも、後ろでギター弾いてるローリーの方が
もっとカッコよく見えたりもします。
Photo

ゴメンネ、吉井さん・・sweat01

さてさて、

Director's Note Vol.3とスペシャルキーホルダー
20151212b

届きましたよ。

まだ読んでないけどsweat01

キーホルダーも嬉しいね。

でも、勿体なくて袋から開けてない。

傷とかつけたくないしなぁ。

そのまま保管かしら。

で、音人

結局買っとりません・・

でも、Web版が読めるようなので

よかったー。→コチラ

あと、年末ライブのグッズ

なんだか不評のようですね。

普通だから不評のようです(笑)

まぁ、私は行けないので買えませんけど

でも、吉井さんならではダサイ(ごめんなさい)

あの感じのグッズは、私はちょっと苦手なので

今回の普通なまともな感じは結構好きなんですがね。

デザインコンセプトの『太陽と月』とか

いい感じじゃーん。

って思ったのですが・・

私がグッズを買うときって、

普段でもちゃんと使えるかで選んでるんで(笑)

皆さんとちょっと視点がズレてるのかなぁ。

今回のグッズ、いいと思うんだけどなぁ。

あれー??

ま、ライブ行かないんで、買いませんけどsweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« スペシャでヨシーファンクさん | トップページ | となりのベートーベン »

コメント

ラミパスさんのおかげで
録画できました♡
ありがとうございましたhappy01shine
日曜日は バタバタしてたので
今日ようやく鑑賞しました♪

10月の放送に
ちょっと追加でしたね。
で 後に流れたMV
私も ラミパスさんの意見に一票でした
(o・ω・)ノ))

音楽と人は泣く泣く
立ち読みで済ませたので
ゆっくりまた読めるとは有難い限りですheart04

グッズ
今 ちょっとテンションが以前のように
盛り上がってない感じで
以前なら キャー♡買うわ~となってたものも
ちょっと落ち着いて見たら
う~ん 買っても使うかな?と
吟味するような感じに(^^ゞ

太陽と月というのは
私も素敵♡と思いましたが
デザインが大人しすぎるかな?とか(笑)
派手だったら 派手で着ないのに
全く 勝手なもんですよねcoldsweats01

でも 現地で勢いで買ってしまう事も多いので
今回も 買わないと言いながら
何か買っちゃうかも?です(●´ω`●)

投稿: みけ | 2015年12月14日 (月) 15時29分

◆みけさん
録画できたようで良かったですhappy01

>後に流れたMV
>私も ラミパスさんの意見に一票でした
ですよねー。
なんか疑問が残りますよね。

>ゆっくりまた読めるとは有難い限りです
はい。嬉しいですよね!

グッズは確かに盛り上がりには欠けますよね(笑)
でも現地で見ちゃうと、つい欲しくなっちゃうんですよねーcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月15日 (火) 01時21分

我が家にも Director's Note 届きました。
ほんとに、最近吉井さんヅラばっかりなので
Director's Noteで素の吉井さんを見たら
「こんなにカッコ良かったんだ」と思い出しました(笑)

投稿: トン太 | 2015年12月15日 (火) 14時42分

◆トン太さん
>「こんなにカッコ良かったんだ」と思い出しました(笑)
ホントですよね。
こんなにカッコイイんですよthunder
MVとかはヅラじゃなくて、素の吉井さんでいいのになぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月16日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャでヨシーファンクさん | トップページ | となりのベートーベン »