« ラブシャのヨシーファンクさん特集 | トップページ | 志村くん、ありがとう。 »

2015年12月23日 (水)

となりのベートーベン

Og3

奥田民生 生誕50周年伝説
“となりのベートーベン”
 

での 

吉井和哉が大絶賛だ!!!

なにやら、民生くんの「手紙」をカバーしたらしいのだが

それが素晴らしくカッコよかったとか。

気になって気になって

どんな歌か調べてみたら・・

超ダークで超カッチョエエではないか!

詞もまたイイ!!

そして後半の民生のギターソロが
超絶カッチョイイ!!

↓そして気になる詞はコチラ↓

手紙

朝顔のような 百合のような 菫のような
あなたを見てたら 胸がしめつけられるんです

淡い初恋の 忘れられぬトキメキが
甘く懐かしく 思い出されてくるんです

クラクラ君の 僕は手紙を書いてる ひまがあれば

あなたと僕が もしも一つになれたなら
若草色をした りっぱな家を建てましょうね

キンキラキンの 星に願いをかけてる 雲のふとんで
クラクラ君の 僕は手紙を書いてる ひまがあれば

きっと吉井さん

カッチョ良く歌ったんだろうなぁ

って。

吉井さんに似合いそうな歌ですね。

超絶カッチョイイ歌を

超絶カッチョ良く歌った吉井さんを

生で体感できた方々が超絶ウラヤマシイ!!!

で、そんな気になる

奥田民生 生誕50周年伝説
“となりのベートーベン”

来月、WOWOWで放送されるようです。

WOWOWプライム
2016/1/30(土)よる6:00

WOWOW

先月からWOWOWさんに入っているから、

そのまま抜けずに来月まで入っておくとするか。

あぁ、超絶楽しみだ!

-追記-
となりのベートーベンがニュースになってた!
サンスポ ライブる ナタリー

iTunesはコチラ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ラブシャのヨシーファンクさん特集 | トップページ | 志村くん、ありがとう。 »

コメント

ラミパスさん ありがとうございますhappy01

特に ♪手紙の動画が
有難かったです!!
カッコいい歌ですね。
民生さん 若っ(笑)
吉井さんが歌ってる姿を
容易に想像できる
そんな曲でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので大絶賛の文字には
大いに頷けましたheart04

WOWOWかぁ~
もう無料放送の日はないですよね(笑)
ラミパスさんに 
またお世話になりそうです(^^ゞ
楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いしますshine

投稿: みけ | 2015年12月23日 (水) 13時10分

◆みけさん
手紙、カッコイイですよね!
そして動画の民生くんが若いhappy01
なんだか懐かしいです。

>吉井さんが歌ってる姿を
>容易に想像できる
うんうん。そうなんです。
でもきっと、それをうんと上回るカッコよさなんだろうなぁ。

>ラミパスさんに 
>またお世話になりそうです(^^ゞ
はい。頑張りますrock
忘れないように録画しなくてはdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月23日 (水) 14時25分

動画、早速拝見させていただきました。
ほんとに超絶カッコいい曲ですね!
吉井さんが歌うところ観てみたかったです。
我が家もWOWOW加入してないので
ラミパスさんのレポ頼みです。

投稿: トン太 | 2015年12月23日 (水) 23時05分

◆トン太さん
超絶カッコイイですよねthunder
吉井さんバージョンも相当カッコイイんだろうなぁ。
生で観れた方が羨ましいですね!

>我が家もWOWOW加入してないので
>ラミパスさんのレポ頼みです。
はい。頑張りますよーrock

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年12月24日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブシャのヨシーファンクさん特集 | トップページ | 志村くん、ありがとう。 »