« THE YELLOW MONKEY再結成!! | トップページ | 吉井さん、ちょこっと元気になったみたい。 »

2016年1月11日 (月)

デヴィッド・ボウイが亡くなった・・

David_bowie

悲しいね。

そして、吉井さんのピンクが切なすぎるweep

物凄く、辛いだろうなぁ・・

でも、ガンだったとは・・

ガンと戦いながら、

ニューアルバムを最後に残してくれたんだね。

デヴィッド・ボウイに出会ったのは、

今から23年前

イエローモンキーに出会う数年前だ。

そしてその後、

イエローモンキーに出会い

さらにデヴィッド・ボウイを好きになっていくんだよね。

私にとって、最初で最後のライブとなった

2004年3月11日 大阪城ホール

参加することができて、ホントに良かったと思いました。

それにしても・・

イエローモンキーが再結成した後に、

デヴィッド・ボウイが星になって・・・

なんか、考えちゃうな。

いままで素敵な音楽をありがとう。

安らかにお眠りください。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« THE YELLOW MONKEY再結成!! | トップページ | 吉井さん、ちょこっと元気になったみたい。 »

コメント

悲しいですね。
ニュースを見た時は目を疑いました…。

ロビンも辛いでしょうね。それを考えても切ないです。

今夜はCDをかけながら星になったボウイを追悼してお酒飲みます。

「いつも時代を先取ってとてもかっこよかったよ」

投稿: 鬼平 | 2016年1月12日 (火) 01時58分

本当に びっくりしました。
新しいアルバムが出たとこでしたのに…

そしてまさかのイエローモンキー復活の年。
運命的なものを 考えてしまったりで
coldsweats01

謹んで哀悼の意を表します…

投稿: みけ | 2016年1月12日 (火) 14時14分

昨日、頭をガーンと殴られたようなショックすぎるニュースでした。
嘘みたい。

吉井さん悲しいだろなぁ。


ホント、色々なことがおこる年明けだね。

今日はスムーズにアクセスできました!

投稿: hama | 2016年1月12日 (火) 14時26分

◆鬼平さん
悲しいですー。
私もなんかの冗談かと思いました。

>ロビンも辛いでしょうね。それを考えても切ないです
そうなんですよね。
吉井さんのことを考えると、もっと辛いですweep

◆みけさん
びっくりですよね!
ニューアルバムが遺作となってしまうなんて・・
ただただ驚きましたweep

>そしてまさかのイエローモンキー復活の年。
>運命的なものを 考えてしまったりで
そうなんですよ。
なにかあるんじゃないかって、考えちゃいます。

◆hama
うん、物凄いショック・・
吉井さんのことを考えると、もっと辛くなるweep

>ホント、色々なことがおこる年明けだね
うんうん、ホントだね。

>今日はスムーズにアクセスできました
お、それは良かったですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月13日 (水) 00時55分

お久しぶりです。
デヴィッド・ボウイを初めて知ったのは僕が8歳の頃、TVで偶々観た『HEROES』のPV。その瞬間にもう一目惚れでした。
それから37年…ずっと僕の中の神様でした。
ラミパスさんが行かれたという大阪のライヴは
REALITY TOURですね。僕は初日の武道館に行きました(この一度だけでした)
『★』が9日に届き、とんでもないアルバムだと驚愕し、興奮してたのにまさかこんな突然に★になってしまうとは思いませんでした。
今年は元旦にも大切な人が★になってしまい、
THE YELLOW MONKEYの復活は嬉しいですが、
心から喜ぶ余裕がない感じです。

投稿: ザイオン | 2016年1月16日 (土) 04時28分

◆ザイオンさん
おぉ、8歳でデヴィッド・ボウイに一目惚れなんて!
ちょっとおませさんだったんですねcatface

大阪のライヴはREALITY TOURです。
ザイオンさんは武道館に行かれたんですね!
冗談で、もうこれが最後かもしれないなんて
言ってたんですけど・・
まさかホントになるなんて・・・despair

>今年は元旦にも大切な人が★になってしまい
そうなんですね・・
とても辛いですね。
早く心落ち着く日がくるといいですねclover

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月17日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE YELLOW MONKEY再結成!! | トップページ | 吉井さん、ちょこっと元気になったみたい。 »