« 吉井さん、ちょこっと元気になったみたい。 | トップページ | WOWOWで「となりのベートーベン」 »

2016年1月24日 (日)

ようやくチケット応募。

Yellowmonkey_2016art

しましたよ。

SUPER指定席2枚

福岡は土日に行われるから、

第2希望まで応募。

当たるかな?

当たって欲しいなぁcatface

さて、今日の福岡は雪snow

福岡は、

年に1回、積もるか積もらないかって感じなので

結構テンション上がるのよねー

夕方ちょこっとお出かけした際に

出会った雪だるまsnow
P1000263pp

自分でも作ってみようと頑張ったが

お手手が冷たくて、諦めた・・

昔は作れたのになぁ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 吉井さん、ちょこっと元気になったみたい。 | トップページ | WOWOWで「となりのベートーベン」 »

コメント

寒かったですね。
九州の様子 ニュースで見て
びっくりしてました。

私のところも
雪には縁遠い場所なので
写真を見ると 
思った以上に大きな雪だるまで
おお~happy02と 
テンション上がってしまいましたup(笑)が
交通の乱れとかは 大丈夫だったでしょうか。

こちらは 雪だるまマークはあったものの
寒いバッカで終わってしまいました(^^ゞ

明日から また気温が戻っていくようで
ホッとしていますhappy01

チケット
ラミパスさんも申し込み完了されたんですね♡
お互い当たってますように…clover

投稿: みけ | 2016年1月25日 (月) 14時46分

◆みけさん
寒かったですーsnow
交通の乱れは凄かったですね!
行きも帰りも乱れまくってましたsweat01

明日からは少し暖かくなるようですね。
嬉しいような、寂しいようなcoldsweats01

チケット、お互い当たるといいですよね!
ドキドキです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月25日 (月) 21時44分

はじめまして、とくはなと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
吉井さんが大好きで、いつもRokin,Lovinさんのブログで最新情報を知ることができ、私の日常には欠かせないブログ、存在になっており、毎日必ずチェックさせて頂いてます。

今回、はじめてコメントを投稿したのは、
yellow monkeyのチケット申し込みの件で、
ご存知ならいいのですが…

super指定席ticketで第2希望まで申し込みされたとの事でしたが、同時に普通の指定席も申し込みできる事をご存知なのかしら…?と。いらぬおせっかいかも?と思いながらも気になってしまい、こちらに投稿させていただきました。

2重に申し込みしても、super指定席ticketが当選した場合には指定席はダブらず、super指定席ticketが落選しても指定席での当選に希望が持てるかと。
ご存知でしたら、すみません。

昨年はLIVEにあまり参加できなかったみたいでしたので、是非、行って欲しいなぁと勝手に思ってしまいましたm(_ _)m

投稿: とくはな | 2016年1月25日 (月) 22時27分

◆とくはなさん
はじめましてhappy01
いつも見てくださってありがとうございます。

チケットの件ありがとうございます。
私はsuper指定席で観たいので、あえて普通の指定席は
応募しませんでした。
外れたら2次先行でまた応募して、それでだめなら指定席に
しようかなと思っています。

ご親切にコメントしてくださって、ありがとうございますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月25日 (月) 23時11分

本当に寒かったですね!(((゚Д゚)))
雪だるま、癒されますヽ(´▽`)/

私もFCは速攻で入りましたが、
チケットは熟考してから、
ようやく申し込みました。

super指定席が1会員あたり1公演のみ・・・
期待して待つしかないですよね。

毎日イエローモンキー曲を聴きながら
ソワソワしながら、ウキウキしながら過ごしています。

投稿: eita | 2016年1月26日 (火) 11時19分

ラムパスさん こんにちは!
お久しぶりです!
モンキー再集結の発表があって初めてのコメントかしらん??

やはりモンキー年!!
素敵なモンキー年になりそうです。ってか
絶対素敵なモンキー年に決まってます!

チケット申し込みされたんですね!
わたしもマリンメッセ2days申し込みしました。
お互い当たるといいですね(^-^)v


投稿: るん | 2016年1月26日 (火) 16時10分

◆eitaさん
寒かったですねーbearing
雪だるまは癒されますね。
あちこちに作られていましたsnow

super指定席、当たるといいですよね。
どれほどの倍率なんだろう?
ドキドキですね!

◆るんさん
うわぁ、お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございます。

>マリンメッセ2days申し込みしました。
お、そうなんですね!
お互い当たるといいですね。
素敵なモンキー年になりますようにshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月26日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さん、ちょこっと元気になったみたい。 | トップページ | WOWOWで「となりのベートーベン」 »