« デヴィッド・ボウイが亡くなった・・ | トップページ | ようやくチケット応募。 »

2016年1月18日 (月)

吉井さん、ちょこっと元気になったみたい。

Goodrocks5b

あれから8日・・

最初の頃は、ピンクが更新されても

なんだか辛くて・・

胸が締め付けられそうだったweep

でも、ようやく、ようやく・・・

少し元気になったような気がしました。

そんなに急には気持ちは変えられないし、

でも、前を向いて歩いていかなきゃ・・

いけないんだよね。

なんて、自分にも言い聞かせてるとこもある(笑)

スタジオに入っている吉井さん

ボウイに見守られながら

抱えきれないほどの想いを抱き

紡がれた歌は

どんなに素敵だろう?

楽しみに待ってます★

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« デヴィッド・ボウイが亡くなった・・ | トップページ | ようやくチケット応募。 »

コメント

本当に ちょっと元気が出てこられたようで
良かったですねhappy01

それでも ピンクの文字を追いながら
文字のそこかしこに
どこか奥の方が 
きゅんてんとなるような…(●>ω<●)

ラミパスさんが書かれてるように
ボウイに見守られながら
紡がれた歌shine
聴く事が出来る日を
今は ただただ楽しみに待っています
(●´ω`●)clover

投稿: みけ | 2016年1月19日 (火) 15時00分

◆みけさん
ちょっと安心しましたねhappy01

>どこか奥の方が 
>きゅんてんとなるような…(●>ω<●)
そうなんですよね・・
でもそんなおセンチな吉井さんが大好きです。

ボウイに見守られながら紡がれた歌
ゆっくり待つとしましょうshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月19日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デヴィッド・ボウイが亡くなった・・ | トップページ | ようやくチケット応募。 »