« 志村くん、ありがとう。 | トップページ | repusmyt »

2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます

201512285b

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は素敵な年になるといいなぁ・・

なりますように ゚+.゚(≧д≦*人)

昨年は、公私ともに散々だったからな・・

色々ありすぎて、何度も情緒不安定になりましたsweat01

色々あったせいで、吉井さんのライブも

全く行けませんでした・・

チケット取ったのに、行けなくなるという

悲しい思い出crying

でも、なるべく前向きに考えようと

頑張ってます。

うん、頑張れ私(笑)

とりあえず、おみくじは

まぁまぁよかったです。

2番目にいい「吉」

吉って、もっと下かと思ってたら

神社本庁のサイトによると、2番目にいいらしい。

でもまぁ、ウィキペディアによると

神社によって異なる場合もあったりするみたい。

まぁ、結構いいことが書いてあったので、

年始から、ちょっと心が救われましたhappy01

もう神頼み(笑)

さて、吉井さん

ここ数年は年末ライブの生中継がなく

寂しいですねweep

大人の事情なのかな・・

でも、そんな中

RO69ニュースにアップされています。

有賀さんの素敵写真もいっぱーい!

わーい、やっと見れたhappy01

映像化されると、もっと嬉しいんだけどな。

テレビ放映してくれると、もっともっと嬉しいんだけどな。

してくれんかなぁcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 志村くん、ありがとう。 | トップページ | repusmyt »

コメント

あけましておめでとうございます。
いつもお世話になりっぱなしですm(_ _)m

吉井武道館とても大人のライブでした。
吉井さんいわく『今年の恨み辛みを来年に持ち越さない』だそうで、みんなの嫌な事は吉田さんのほっぺたと三浦さんのもじゃもじゃ頭に詰め込みました(笑)
ラミパスさんにとって素敵な年でありますように。

投稿: noshiko | 2016年1月 3日 (日) 13時46分

ラミパスさん 
明けましておめでとうございますfujihappy01

今年もお世話になりっぱなしかもしれませんが
仲良くしていただけたらうれしいですheart01

武道館の素敵な写真。
良いですよね~うっとりheart04
やはり 吉井さんはカッコいい(●>v<●)
で 2015年を締めくくれて
良かったなと思います(^^ゞ
武道館の映像 DVDにして欲しいですよね。

2016年
ラミパスさんにとって 
実り多い年になりますようにclover
そして いっぱい吉井さん話もできますように
happy02

投稿: みけ | 2016年1月 3日 (日) 16時07分

ラミパスさん、明けましておめでとうございます。
今年も何かとお世話になるかとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。
私個人としては
昨年は小さな波はありましたが
全体的には可も無く不可も無い1年でした。
今年1年がラミパスさんにとっても
ここにいらっしゃる皆さんにとっても
素敵な年になるといいですね。

武道館の吉井さん
やっぱりカッコいいです!
私はこの感じの吉井さんが一番好きです(*^o^*)

投稿: トン太 | 2016年1月 3日 (日) 18時01分

◆noshikoさん
あけましておめでとうございますhappy01
吉井武道館は大人なライブだったんですね。

>今年の恨み辛みを来年に持ち越さない
そうかぁ、いっぱい持ち越してるぞsweat01
よしよしのほっぺとジュンゴのもじゃもじゃ
まだ空いてるかしら?

>ラミパスさんにとって素敵な年でありますように。
ありがとうございます。
noshikoさんにとっても素敵な年でありますようにshine

◆みけさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますfuji

武道館の写真、素敵ですよねー。
DVD化して欲しいです。
テレビ放映もして欲しいです!

>実り多い年になりますように
ありがとうございます。
みけさんにとっても実り多い年になりますようにshine
吉井さん話、いっぱいしましょう!

◆トン太さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

>可も無く不可も無い1年
穏やかな感じだったようで良かったです。

>素敵な年になるといいですね。
ありがとうございます。
トン太さんにとっても素敵な年になりますようにshine

>私はこの感じの吉井さんが一番好きです
私もです!
金髪もカッコイイけど、やっぱ黒髪のほうが落ち着きますcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月 3日 (日) 19時43分

ラミパスさん
明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年はいっぱい吉井話が出来て嬉しかったです。

今年も一緒に吉井さんを応援できたらいいなぁと
思ってます!

モンキー年がラミパスさんにとって
素敵な年でありますように!!

投稿: そうけい | 2016年1月 3日 (日) 20時32分

◆そうけいさん
あけましておめでとうございますhappy01
今年もいっぱい吉井話しましょうね!

>モンキー年がラミパスさんにとって
>素敵な年でありますように!!
ありがとうございます。
モンキー年!
今年はめでたい年ですよねhappy02
そうけいさんにとっても、素敵な年でありますようにshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月 3日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 志村くん、ありがとう。 | トップページ | repusmyt »