« あけましておめでとうございます | トップページ | repusmytの裏画面見れた! »

2016年1月 4日 (月)

repusmyt

Repusmyt2

不気味なサイトが立ち上がっています。

逆さから読むと、

tym super

the yellow monkey super

なんてことになるから

もしかして??

なんて噂が飛び交っています。

しかも、

2016.01.08.00:00:00

どうなんだろ?

わからんなー。

でも怪しい・・

全く関係ないかもしれんし、

もしかすると もしかするかもしれんし・・

いろんな意味で気になるわsweat01

repusmyt

-追記-

なんか、画面をグリグリすると
謎の4人が出てくるらしいよ。
Repusmyt4

私は何度グリグリしても、出てこないけどsweat01

ツイッターもあるっぽい→repusmyt

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | repusmytの裏画面見れた! »

コメント

そんな大変な騒ぎになってるとは
全く知らずで…
ラミパスさんとこにお邪魔するちょっと前に
知った次第です…(^^ゞ

で 私もマウスを駆使?して
いろいろ試しましたが
シルエットになりそうになるだけで
全然4人に会えませんcrying

しばらくいろいろ
挑戦してみようかと思います。
もしラミパスさんが会えたなら
教えていただけたら うれしいですhappy01

投稿: みけ | 2016年1月 5日 (火) 16時53分

◆みけさん
えらいことになってますね!
嬉しいような怖いようなcoldsweats01

4人のシルエット、見れました!
ラママの緯度/経度も!
画像アップしました!!

イエローモンキーであることは間違いなさそうです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月 5日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | repusmytの裏画面見れた! »