« 4人の画像をいじってみた。 | トップページ | デヴィッド・ボウイが亡くなった・・ »

2016年1月 8日 (金)

THE YELLOW MONKEY再結成!!

Yellowmonkey_2016art

15年ぶりに 

モンキー年に 

THE YELLOW MONKEYが再結成する。

うわ、ホントにホントなんだsweat01sweat01

これって、期間限定?

それともずっと?

吉井さんのピンクによると

正式なコメントはメンバーと一緒に発表してから
こちらにまた書かせていただきますね。

とのことだから、

きちんとした発表が

メンバーからあるのね。

あと、ソロ活動も続けていくようだ。

そして

5月より全国アリーナツアー

SUPER指定席 12000円って

SUPERって?

いいお値段ねcoldsweats01

っていうか

ちゃんとチケット取れるかな?

そこも心配sweat01

詳細はコチラ→RO69 ナタリー THE YELLOW MONKEY

ファンクラブも発足されるようだが、

サイトが重くてちゃんと見れなかったりするので

明日、ゆっくりと確認しようと思います。

なんだか大変だぁdashdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 4人の画像をいじってみた。 | トップページ | デヴィッド・ボウイが亡くなった・・ »

コメント

え~やだやだ嘘嘘
私なんてYahooのTOPで知りました。
嬉しいですけれどあまりに突然で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
チケット取れますかね~。お高いですね。
明日ゆっくりと確認、そうしましょう。
大変だぁぁぁぁ。

投稿: noshiko | 2016年1月 8日 (金) 01時39分

やったぁ! 
猿年には期待してたんですが、素直に嬉しいですよね。
サイトが重いよう。 

突然すみません、周りに喜びを共有する人が居ないので…。 いつもラミパスさんのブログを楽しみに拝見してます。情報早くて丁寧で素晴らしいです。

投稿: 鬼平 | 2016年1月 8日 (金) 02時32分

今年もよろしくお願いします。というご挨拶もしていないうちに、こんな素敵なニュースを!
いつも早くて丁寧な情報、本当に感謝しています! 
早速オフィシャルサイト行きました。
スマホではないのでPCからファンクラブ入会しました。
ほんまはメルマガだけでもガラケーで受け取りたかったんですけど・・・

ツアー(当落あるんでしょうね?!)含め、これからの活動に期待がいっぱいです
o(*^▽^*)o

投稿: eita | 2016年1月 8日 (金) 09時18分

来ちゃいましたね~happy02heart04
私も 昨夜から興奮が続いてます(笑)

ほんと チケットお高いです。
そして サイトの方の月額料金も
ちょっと痛いかな(^^ゞ

チケットの方ですが
今回いろんな種類があり
ちょっとわかりにくい感じです。
なので もうちょっと落ち着いてから
よく考えて申し込みしようかと…
どこか一ヶ所だけには
絶対参加したいのですが…
どうかなぁcoldsweats01

投稿: みけ | 2016年1月 8日 (金) 16時16分

きゃーーー!私も妹からLINEで聞いて、真っ先にラミパスさんの顔が浮かんだのだ。

元気?仕事決まった?
あたしゃーもう肉体労働でヘロヘロです。
体調も心配してます。あっちゃn(もう一人のメルマガ担当)は仙台へ引越しましたよー。

投稿: まっちゃん | 2016年1月 8日 (金) 23時31分

◆noshikoさん
あら、YahooのTOPニュースで!
突然でびっくりですよね。
再結成は当分ないだろうなって思ってたからsweat01

>チケット取れますかね~。お高いですね。
うんうん、高い高い!!
でも、もちろんSUPERにしますけどねcatface

◆鬼平さん
コメントありがとうございますhappy01
気に入ってくださって嬉しいです。

モンキー年にモンキー再結成!!
嬉しいけれど、突然すぎて気持ちが追いつかねーsweat01

いつでも気軽に来てくださいね。
喜びを共有しましょうhappy01

◆eitaさん
びっくりしましたよね!
まさかの再結成!!

私もガラケーなので、PCから入会です。

>当落あるんでしょうね?!
あるんでしょうねー
そこが不安ですdespair
チケットとれるかな?

とはいえ、いろいろ楽しみですねhappy01

◆みけさん
来ましたねー。
なんだか不思議な感じです。

そしてチケット高い!!
でもやはり、SUPERにしますよthunder
てか取れるかな?

>今回いろんな種類があり
>ちょっとわかりにくい感じ
うん、ちょっとわかりにくいですねsweat01
私も落ち着いてから申し込みます。

◆まっちゃん
うわぁ!超久しぶり!!
仕事は決まったよ。
同じく体がボロボロで、週3で整骨院に通ってますsweat01
歳のせいもあるんだろうけどcoldsweats01

あっちゃん、やっぱり引っ越したんだ。
そうかぁ、みんな元気かな?
コメントありがとうhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月 9日 (土) 00時38分

コメントをするのはだいぶお久しぶりです。
昨年12月にのどの病気になってしまって療養してましたが大分良くなってきました。

20周年の時にちょっとザワついたりしましたが、満を持しての申年の再結成には震えましたねー。

いきなり大規模なアリーナツアーを発表しちゃうなんて、やっぱり古巣コロムビア効果は絶大ですねっ!

多分ライブは遠方で費用がだいぶかかってしまうので行けないと思いますが、Petticoat Lane以来のファンクラブが嬉しくて自分も入会しちゃいました。

当時のFCナンバーは21198番だったかな?
昔と違ってログインIDで認証されるだけなのはちょっと寂しいですね。

まだ再結成とツアーの発表くらいしか情報が無くて、これからどんな活動をしていくのか謎に包まれていますが、気になったのは昨年29日のピンク記事。
「8枚目の新譜は再来年かなー(笑)」、これって捉え方次第では、モンキーは申年限定で、再来年からはソロ活動を再開、みたいにも取れちゃいますよね。

ソロ活動も辞めるとは言ってませんし、両立はとても難しい事だと思いますが、せっかくの再結成なので息を長く続けていってほしいです。
全員50前後だけど・・・いつか地方巡業なども期待して・・・

投稿: またたび | 2016年1月10日 (日) 02時31分

◆またたびさん
のどの病気は辛いですねぇbearing
大分良くなったようでよかったです。
お大事にしてくださいね。

>古巣コロムビア効果は絶大ですねっ!
流石ですよね!
なんだか今年は大変なことになりそうですdash

>モンキーは申年限定で、
>再来年からはソロ活動を再開
そんな気もしますよね。
どうなんでしょう?
いつメンバーから正式なコメントをしてくれるのかしら?
気になりますねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月10日 (日) 11時18分

こんにちわ〰初めてお便りします!
私も周りに喜びを共有できる人がいないので…
ラミパスさんの情報でrepusmytを知って
ずっ〰っと動向を追いかけてました。
教えていただいた御礼をお伝えしたかったんです〰
当日の8日はホントに眠れなくて
睡眠時間が短くても不思議と平気で
この事が自分の中でホントにすごいことなんやと改めて思っています。

これからもいろいろ教えてくださいね🎵
巡り会えて良かったです‼‼

投稿: yumi | 2016年1月11日 (月) 15時22分

◆yumiさん
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

なかなか周りにイエローモンキーファンって
いないんですよねー。
喜びを共有しましょう!
いつでも来てくださいねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月11日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4人の画像をいじってみた。 | トップページ | デヴィッド・ボウイが亡くなった・・ »