« ようやくチケット応募。 | トップページ | イエローモンキー新曲完成!! »

2016年1月31日 (日)

WOWOWで「となりのベートーベン」

Tb1b

観ましたよ。

WOWOWで「となりのベートーベン」

なかなか面白かったです。

では、吉井さんのとこだけレポしますー。

ペコペコと頭を下げながら登場した吉井さん。
Tb2b

民生くんに「おめでとうございます」とお辞儀をした吉井さん。

「とんでもない」と民生くん。

で、

吉井さんが「手紙!」と曲紹介をして
その後の笑顔が可愛かったりしたhappy01
Tb3b

その可愛い笑顔とは裏腹な

ディープでカッチョイイ『手紙』thunder

Tb5b

Tb6b

息を呑むカッコよさって

こういうことを言うんだ。

後半は民生くんのギターソロに
吉井さんのマラカスが絡むという感じ
Tb8b

Tb9b

とても楽しそうでしたよnote

ラストは、

吉井さんが「奥田民生ー!」
Tb10b

そして、民生くんが「吉井和哉ー!」
Tb11b

と言い合って、

吉井さん帰って行っちゃったけど・・
Tb12b

ホントは次に登場するミュージシャンを

紹介してから帰らなきゃいけないのにsweat01

で、しょうがないから
民生くんのバンドのメンバー斎藤有太さんが、
「トライセラトップス和田唱」
って紹介してました(笑)
Tb13b

吉井さんったらcoldsweats01

で、一部のエンディング

オールスターズで『イージュー★ライダー』

吉井さんはマラカスで参加

で、気になったシーンが・・

吉井さんの斜め前にいた、くるりの岸田くんに
トントンと肩をたたいた吉井さん
Tb14b

「何?」と振り返った岸田くん
指差す吉井さん
Tb15b

二人で見る
Tb16b

大爆笑の岸田くん
Tb17b

いったい何があったの!?

そして吉井さんが歌う番
Tb19b

ほんで、

二部のエンディングには

またまたオールスターズが登場!

最後は『CUSTOM』で締めくくる

吉井さんはタンバリン

ほとんどの人がコーラスをしてたけど
吉井さんの近くにはマイクがなかったみたいで
タンバリンに専念してたcoldsweats01
Tb20b

ラストは紙吹雪まみれ

一番最後のショットにも
吉井さん、いい感じに映り込んでました(笑)
Tb23b

いやしかし、

吉井さんの『手紙』は圧巻だったな。

民生くんの『手紙』も相当カッコイイが、

同じくらいカッチョイイですthunder

シビレタゼ。

私はiTunesでダウンロードしちゃいました。
手紙 - 奥田 民生

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ようやくチケット応募。 | トップページ | イエローモンキー新曲完成!! »

コメント

ラミパスさん、お久しぶりです(^-^)
昨日はWOWOW無料放送の日だったのでしょうか?
契約していない我が家でも観れたので
これはラッキーと思いしっかり録画しました。
私もラミパスさんとまったく同じ所が気になりました(笑)
でも、歌は本当に素晴らしかったですね。
選曲は奥田さんと吉井さんのどちらがしたんでしょう?
いずれにしても吉井さんの歌でもおかしくないくらい歌い上げていて
感動しました。

投稿: トン太 | 2016年1月31日 (日) 22時14分

◆トン太さん
お、無料の日だったんですか!?
無事録画できて良かったですhappy01

>私もラミパスさんとまったく同じ所が気になりました(笑)
そうなんですね(笑)
いったい何を見てたんでしょうね?

「手紙」は吉井さんにぴったりでしたね!
まるで吉井さんの持ち歌のよう。
感動しましたよねconfidentshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年1月31日 (日) 23時08分

レポありがとうございます(o^^o)
私ももちろん この番組楽しみにしてたので録画して編集
再生するとパッと吉井君が出てくるように(笑)
最近は吉井君がradio headをカヴァーしたcreepばかり聴いてたんですが 手紙いいですね すぐ聴けるようボイレコでその部分リピしまくりです

それにしてもラミパスレポは愛が溢れてるし 切り取る写真も綺麗 いつも楽しみにしています(≧∇≦)

投稿: しんまま | 2016年2月 1日 (月) 11時52分

happy02ラミパスさん
ありがとうございましたheart04

WOWOWは加入してないままなので
助かりました。
しかもこんないい感じの吉井さんで♡
写真も いっぱいいただけて
うれしい限りhappy01

最後のラミパスさんの言葉
吉井さん、いい感じに映り込んでました(笑)
思わず 私も笑ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんと 立ち位置も笑顔も
バッチグー(死語ですね(^^ゞ)shine

これで 音が流れてきたら
もっといいんだけどなぁ…なんて。
♪手紙 素敵な歌ですよね。
吉井さんに ぴったりかも(●´ω`●)

投稿: みけ | 2016年2月 1日 (月) 16時54分

◆しんままさん
すごい!もう編集されたんですねcoldsweats02
さすがです。

>すぐ聴けるようボイレコでその部分リピしまくり
おぉ、それはいいですね!

>ラミパスレポは愛が溢れてるし
いえいえ、そんなsweat01
ありがとうございます。
これからも頑張りますね!

◆みけさん
楽しく読んでいただけて良かったですhappy01

>思わず 私も笑ってしまいました
民生くんの傍にいたので、結構映り込んでましたよsmile

手紙、ホントにいい歌ですよね!
いつか吉井さんバージョンで音源化して欲しいです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年2月 2日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくチケット応募。 | トップページ | イエローモンキー新曲完成!! »