« イエローモンキー新曲完成!! | トップページ | 歌ネット、デイリー1位!! »

2016年2月11日 (木)

ALRIGHT

Photo

聴けた。

YouTubeで(笑)

おうちに帰って、ずっとラジオつけてたけど・・

かからんし・・・

ダメ元で検索したら

あるじゃん。

アップしてくれた方、ありがとうございます!!

ALRIGHT
(すぐ消されるかも。お早目に!)

なんか、

このウネリというか

4人のグルーヴが懐かしいな。

4人だから出せる

イエローモンキーらしいサウンド。

心地いい。

たまらなく心地いい。

うねるうねるうねる・・

ひゃー、たまらんぞhappy02happy02happy02

何度も何度も、繰り返し聴いた。

聴きまくった。

聴きまくってる。

気がつきゃ もう一緒に歌ってる。

頭の中で、4人が奏でる情景が浮かぶ。

そして、青い蝶・・・

あ、やっぱり再結成したんだ

って、

改めて思った。

やっぱり、

なんか まだ不思議な感じだ。

再結成したんだ。

もう、準備ALRIGHTなんだ。

歌詞もいいですね。

イエローモンキーらしい、リアルな歌詞。

歌ネット

そういや、

新曲「ALRIGHT」TYMS MUSICにて配信決定!!

スマホのみで。

ガラケーじゃん、私・・・shockshockshock

とりあえず、早くラジオでちゃんと聴きたい。

そして録音しなくてはっdash

今はYouTubeの音を繰り返し聴いています。

そういや、キーボードは三国さんなの?

一緒に参加して欲しいなぁ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« イエローモンキー新曲完成!! | トップページ | 歌ネット、デイリー1位!! »

コメント

本当に何度も聞きたくなるいい曲heart04

インターネットラジオを複数局 たち上げてスタンバイしていましたが(笑)
どちらも13時過ぎにすぐ曲を流してくれはりました。

リリース予定が早く知りたいです。

投稿: eita | 2016年2月11日 (木) 09時58分

◆eitaさん
ホントにカッチョイイ曲ですよねhappy02

>どちらも13時過ぎにすぐ曲を流してくれはりました
結構13時過ぎすぐにかけてくれた局が多かったみたいですね。

リリースはいつなんでしょう?
待ち遠しいですheart01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年2月11日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエローモンキー新曲完成!! | トップページ | 歌ネット、デイリー1位!! »