« WOWOWで「となりのベートーベン」 | トップページ | ALRIGHT »

2016年2月 5日 (金)

イエローモンキー新曲完成!!

News_header_theyellowmonkey_2016020

THE YELLOW MONKEYの
新曲「ALRIGHT」が完成!!

2月10日(水)13:00にスタートする
全国のラジオ番組にて一斉オンエア!!
同時に歌詞サイトの歌ネットに同曲の歌詞が公開!!

だそうですよ。

うわ、うわsweat01

こんなに早く届けてくれるとはっdash

5月からツアー開始だから

もうちょっと先かなぁなんて思ってた。

しかーし、

水曜日はお仕事です。

聴けるかpout

聴けずに悶々とする日々が続きそうだなぁ・・

ちょっと悲しい。

仕方ないか・・

そのうち聴けるよね。

とはいえ、めっちゃ楽しみですhappy02up

RO69 ナタリー

ちなみに、素敵な後ろ姿

有賀さん撮影なのねshine

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« WOWOWで「となりのベートーベン」 | トップページ | ALRIGHT »

コメント

待ちくたびれてたら
急に来ましたね(笑)
昨日は こんな感じになってました
→(≧∇≦)heart04

でも 落ち着いてきたら
平日のお昼間って
聴けない方多いのでは…と
ふと気づきました(^^ゞ
ラミパスさんも 
やはりお仕事中ですよねthink
夜とかにも 
もう一度流れるチャンスがあればいいのに…sweat02

投稿: みけ | 2016年2月 6日 (土) 14時08分

◆みけさん
突然やってきましたね!
びっくりですhappy02

>平日のお昼間って
>聴けない方多いのでは…と
そうなんですよねー
どうして平日のお昼despair

>もう一度流れるチャンスがあればいいのに…
ありがとうございます。
聴けるといいなぁ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年2月 6日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WOWOWで「となりのベートーベン」 | トップページ | ALRIGHT »