« 歌ネット、デイリー1位!! | トップページ | 吉井さんが「成功の遺伝史3」に! »

2016年2月20日 (土)

落選だよ・・

Photo

イエローモンキー、恐るべしshockshockshock

今度は、SUPERと普通の指定席を申し込みます。

SUPERで観たいよぉ・・

強運、訪れんかな?

メッセ2DAYSもあるのに・・

スゲエな、イエローモンキー。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 歌ネット、デイリー1位!! | トップページ | 吉井さんが「成功の遺伝史3」に! »

コメント

ラミパスさん…落選でしたか?(T-T)

今回、かなり…というか今まで体験したことのない倍率になっている気がします。

私も予想以上に苦戦してます。

関東在住なのにまさかの全滅で、色々とあたっている次第です。

SUPERはJTBのヤツで北海道が取れました。

ラミパスさん、希望を捨てずに頑張りましょうね♪

投稿: ザイオン | 2016年2月20日 (土) 21時29分

こんばんは。
今度は当選しますように!
お祈りします!
わたしは一応指定席でチケットが当選しましたので
それで良いかなぁと思ってます

ブログの方は読ませて頂きました
ありがとうございます。

投稿: あずき | 2016年2月20日 (土) 22時29分

初めまして!
以前から拝見させていただいてます。
私も福岡のSUPER申し込みましたが、同じく落選しました・・・。(ρ_;)
2次は1次で当選していない方を優先ということなので、期待したいですね。

投稿: 楓 | 2016年2月20日 (土) 23時47分

がっかりですね…

にしても 
後で知ったのですが
やはりすごい競争率だったようでsweat01

2次申し込まれるとの事ですが
是非とも 当たりますようにclover
できれば スーパーでshine
次回 うれしい報告が
聞ける事を信じていますhappy01


私も 地元神戸が全敗だったので
早速昨日 2次申し込みました(〃 ̄ω ̄〃)

投稿: みけ | 2016年2月21日 (日) 14時40分

◆ザイオンさん
>今まで体験したことのない倍率
ホントですよね!
落選した方が多く、びっくりしていますcoldsweats02

>SUPERはJTBのヤツで北海道が取れました
おめでとうございます!
でも遠いですね。

>希望を捨てずに頑張りましょうね
ありがとうございます。
頑張りますrock

◆あずきさん
>今度は当選しますように!
>お祈りします!
ありがとうございます。
当選したいですねー。

あずきさん、指定席当選おめでとうございますhappy01
とりあえずは安心ですね。

◆楓さん
初めましてhappy01
いつも読んでくださってありがとうございます。

楓さんも福岡のSUPER落選ですか・・
悲しいですね。

>2次は1次で当選していない方を優先ということなので
おぉ、そうですよね!
ちょっと希望が見えましたshine

◆みけさん
やっぱり凄い競争率だったんですね・・
想像以上ですshock

>是非とも 当たりますように
>できれば スーパーで
ありがとうございます。
スーパーで観たいですねぇ。

>早速昨日 2次申し込みました
当選するといいですね!
私も早く申し込まなければdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年2月21日 (日) 20時44分

今晩和★
いつも覗かせてもらってバッカで、
メッセご無沙汰でゴメンナサイcoldsweats01

ラミパスさんのご報告、
希望を持ってお待ちしていましたが、
ダメやったんですね。。。despair
福岡は土日公演というのも、
厳しい状況の要因であるのかも。。。

あたしも、是非とも、メモリアルticketを手にしたくて、
SUPERの申し込みしました。

ただ、1次は、普通と保険をかけるより、
SUPERだけに絞った方が確立UPするのかな?
否、でももし、彼らに逢う事すらできなかったら?
逢える権利だけでも、1次で獲得して安心したいかも?
しかも何で関西どっちもド平日なのぉsad
うわぁぁんbearingdashと何度頭を掻きむしりながら、
悩み抜いてwobblyエントリーした事かcoldsweats01

結果、大阪SUPER&普通、神戸普通で申し込んで、
大阪、神戸の普通を何とか手にする事ができました。

でもでも、やっぱし悲しい事が起こってますねweep
どうかどうか、高値で売りに出している人達が、
真のモンキーFANでない事を信じたいばかりです。

でも、ラミパスさんなら、きっと大丈夫ですconfident
SUPERはやはり厳しいでしょうが。。。
彼らの事をずっと心から愛しているラミパスさんですもの、
逢えるに決まってる!!!

時と場所は違えど、一緒に、
生まれ変わった(でいいのかな)彼らと
また、沢山の「希望と絶望と興奮」を分かち合いましょうね!!!

でも、地元関西と言えども、遠い会場sweat02
7月2回も仕事お休み希望。。。
めちゃくちゃ、居心地悪いcoldsweats01
このまま何とか無事に、
お休み貰えて逢いに行ける事を願うばかりですcoldsweats01

またまた、長々とスミマセンsweat01

投稿: ゴロ | 2016年2月22日 (月) 19時35分

◆ゴロさん
そうなんです。
ダメだったんです・・

>福岡は土日公演というのも、
>厳しい状況の要因であるのかも
あぁ、確かにそうですね。
全国から集まっちゃったのかもですねsweat01

>高値で売りに出している人達が
わぁ、そうなんですね。
もう既にdespair

>逢えるに決まってる!!!
ありがとうございます。
あとはもう神頼みですがsweat01

お互い、「希望と絶望と興奮」を
分かち合いたいですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年2月22日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌ネット、デイリー1位!! | トップページ | 吉井さんが「成功の遺伝史3」に! »