« 生きてますよ(笑) | トップページ | ALRIGHT、MTVでオンエア! »

2016年3月10日 (木)

「ALRIGHT」MV解禁!!

さっきから何度も観ている。

ただただ じっと

瞬きをするのを忘れるくらい

息もするのも忘れるくらい

ずっと観ている。

ドキドキ・・

鼓動もちょっと早いぞ。

嬉しいんです。

ただ無性に嬉しいんです。

ただ、、

吉井さん、前髪切りすぎちゃったね(笑)

可愛いけど。

あと、

パンフレット(DVD付き)+ツアーTシャツ セット

これ欲しい。

Tシャツはどんなのかなぁ。

カッコイイならいいな。

そして、

これを着てライブに行く!

って、

まだ行けるかどうかわかりませんが・・

明日、結果発表。

当たりますように。

行きたいよ、ライブ。

イエローモンキー公式サイト

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 生きてますよ(笑) | トップページ | ALRIGHT、MTVでオンエア! »

コメント

ついに映像が出ましたね!
吉井さんは見慣れてますが、ヒーセとエマとアニーの演奏で歌ってるのを見て、「あぁ、本当なんだなぁ・・・。」と実感しました。嬉しくて、涙目になりながら何回も見ました(*^.^*)

ライブ行きたいですね!!
良い結果を待ちましょう☆

投稿: 楓 | 2016年3月11日 (金) 01時38分

◆楓さん
出ましたねhappy02

>あぁ、本当なんだなぁ・・・。
そうなんです。
より実感できるというか・・
嬉しくて泣けてきますよねweep

>良い結果を待ちましょう☆
ありがとうございます。
なんとか当選しました!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年3月12日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きてますよ(笑) | トップページ | ALRIGHT、MTVでオンエア! »