« ヒーセ、鹿に襲われる(笑) | トップページ | ROOTS66 »

2016年3月24日 (木)

DVD付きツアーパンフ詳細公開!!

T

パンフはいいねぇhappy01

DVDも面白そう。

Tシャツはー

どうしようかなぁ・・

デザインが、どストレートですねsweat01

お洒落さんのヒーセが

デザインしてくれると良かったのになぁ・・

でも、

※デザインは変更になる場合もございます。
予めご了承ください。

なんて書いてあったりするし、

その辺もビミョーですね。

サイズも細かくわからないし・・

Tシャツやめようかな。

悩んでおります。

DVD付きツアーパンフ詳細

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ヒーセ、鹿に襲われる(笑) | トップページ | ROOTS66 »

コメント

Tシャツのデザイン、そのまま過ぎてビックリしましたね(^-^;
「久し振りにツアーTシャツ買ってみようかなぁ」なんて思ってましたが、急ブレーキがかかってしまいました(苦笑)
とりあえず、ちょっと様子見で。

投稿: 楓 | 2016年3月25日 (金) 00時38分

やはり 見たら
記念に欲しくなり購入してしまいましたcoldsweats01
まさに 思うつぼ!(笑)

でもデザイン的には
ラミパスさんが書かれてる通り
今ひとつ感が… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

いい感じに変わると
またそれもいいかな♡とかhappy01

投稿: みけ | 2016年3月25日 (金) 15時28分

◆楓さん
>急ブレーキがかかってしまいました(苦笑)
そうなんですよねー
私もかかってしまいましたcoldsweats01

もうしばらく考えようと思います。

◆みけさん
>記念に欲しくなり購入
その気持ちもあるんですよねー
だから迷うのです・・

>いい感じに変わると
はい、変わって欲しいですー

もうちょっと悩むとしますcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年3月26日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーセ、鹿に襲われる(笑) | トップページ | ROOTS66 »