« 吉井さんが腕につけてたもの | トップページ | ヒーセ、鹿に襲われる(笑) »

2016年3月19日 (土)

HELLO WORLD

20163b

以前は生配信で動画も観れたのに

終わっちゃったみたい。

残念・・・

ただ、

HELLO WORLDハリー君のブログ

色々アップしてくれています。

ありがたいー。

それにしても吉井さん

やっぱり可愛らしい前髪だheart01

でもでもでも!!

やっぱりどんな内容だったか

気になる―!!!

どんなこと話したんだろ?

聴きたかったな・・・despair

さて、吉井さん

ナポリタンズとレコーディング!?

こないだは

人のを歌っちょります

なんて言ってたし。

カバーものかなぁ?

気になるー!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 吉井さんが腕につけてたもの | トップページ | ヒーセ、鹿に襲われる(笑) »

コメント

ラミパスさん いろいろ貼ってくださり
ありがとうございましたhappy01shine
早速 そこから覗きに行ってきました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

写真見ると
MVの時とは
またちょっと感じが違うような気がしました。
前髪 少し見慣れてきましたが
やっぱり私はもう少し長めの方が好きかなぁ~
なんて(笑)

人の歌
気になりますよね(´ω`*)
この前は
ルーツ66のかな?なんて思ったりもしましたが
ラミパスさんのブログ読んだら
カバーもの…
まさかこんな忙しい中
カバーアルバムとかないですよね?
どなたかの カバーアルバムに参加されるのかしらん??
もんもんです~(笑)

投稿: みけ | 2016年3月20日 (日) 15時02分

こんにちは!
吉井さんのラジオ テンション高かったです(笑)
最新log musicのロングバージョンな感じでした(o^^o)

ツイッター @helloworld813 で流れわかると思います。
前髪 デビッド・ボーイのファースト アルバムは前髪短いですよね ま、まさか真似してないよねぇ

投稿: しんまま | 2016年3月20日 (日) 15時42分

◆みけさん
前髪、私も見慣れてきましたが
やっぱり私も長めのほうが好きですcoldsweats01

>ルーツ66のかな?なんて思ったりもしましたが
なるほど。
それも考えられますね!

>どなたかの カバーアルバムに参加されるのかしらん??
うん、そうなのかなぁ・・
と思ったりしました。

気になりますねぇcatface

◆しんままさん
吉井さん、テンション高かったんですね!
最新log musicのロングバージョンな感じですかhappy01

>ツイッター @helloworld813
おぉ、ありがとうございます!
色々わかりましたhappy02

前髪、確かに初期のボウイにも似てますねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年3月20日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんが腕につけてたもの | トップページ | ヒーセ、鹿に襲われる(笑) »