« 当選したよ。 | トップページ | ロックジェット届いたよ。 »

2016年3月12日 (土)

迷わず注文!

719k4qe9qll2

イエローモンキーのツイッターを

朝一でチェックしたら・・

【MAGAZINE】
本日発売「ROCK JET Vol.64」
「THE YELLOW MONKEY復活!!」と題し、
関係者の皆様のインタビューで特集を
組んでいただいております!

昨日アップされてたようなので、

発売は、3月11日のようです。

大きな本屋さんだと

もう並んでるとこもあるかも?

なかなかガッツリと

特集を組んでくれてるようです。

表紙もイエローモンキーだし、

amazonギフト券もあったし、

迷わず購入しちゃいました。

届くのが楽しみですnote

あ、早朝のMTVで流れた

「ALRIGHT」MV

無事録れてましたhappy01

朝からまた何度も観た。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 当選したよ。 | トップページ | ロックジェット届いたよ。 »

コメント

こんにちは
ロックジェットは買わない事にしました
メンバーのコメントが無いみたいなので…
もし、良ければ内容を教えてください
表紙は凄く良いなぁと思ってます
メンバーのコメントはいつなの?と思います
ツアーパンフレットを買うので
そちらにも期待しながら
中身は下ネタ座談会なの?と考えています(^_^;)

投稿: あずき | 2016年3月12日 (土) 16時34分

ラミパスさん おかげさまで
MTVで 無事録画できました!
大きな画面で観ると
また格別ですねhappy01

そして チケット当選
おめでとうございますshine
スーパーでないのは残念ですが
もう行けるだけでいいですよね(^^ゞ

昨日から チケットにかまけてて
何もチェックしてなくて
(いつもですが… (〃 ̄ω ̄〃ゞ)
なので またまた
ラミパスさんに助けてもらいました。
ありがとうございますheart04
また散財しちゃうな…と迷いましたが
タワレコのポイントがたまってたので
ぽちっとしてしまいました。
なかなか興味深そうで
届くのが楽しみですhappy02

投稿: みけ | 2016年3月12日 (土) 17時00分

ラミパスさん こんばんは🌙
セブン先行の件、教えてくれてありがとうございました💕
すぐセブンに行こうとしたら突然の来客で外出出来ず💢
今webから手続きを完了しました(;´▽`A``良かった〜。
ラミパスさんには本当に感謝です❣️
来週には当選発表の連絡があるようです。
よい報告が出来るといいのですが…なんせ、ええ、もう、
いいえ、絶対行きますよ!

ROCK JET ジャケ買い決定 lovely

投稿: sweet | 2016年3月13日 (日) 00時25分

◆あずきさん
そうなんですよね。
メンバーのコメントは、まだない。
いつなんでしょうね?
届いたら、レポしたいと思いますhappy01

ツアーパンフは楽しみですよね!

>中身は下ネタ座談会なの?
フフ、そうかもしれないですねsmile

◆みけさん
うんうん、大きな画面で綺麗な映像で観れると格別ですねhappy02

>そして チケット当選
>おめでとうございます
ありがとうございます。
スーパーは取れませんでしたが・・
行けるだけでもいいですね!

ロックジェット、楽しみですね!
みけさんもポイントで購入できたようで良かったですhappy01

◆sweetさん
無事セブン先行に間に合ってよかったですhappy01
きっと大丈夫ですよ!
絶対に行きましょうrock

お、ROCK JET ジャケ買いですか!
楽しみですねhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年3月13日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当選したよ。 | トップページ | ロックジェット届いたよ。 »