« ロックジェット届いたよ。 | トップページ | HELLO WORLD »

2016年3月17日 (木)

吉井さんが腕につけてたもの

String_bracelet3

ピンクの

歌っちょります

アップしていたお写真の

右腕につけてたブレスが

ちょいと話題になってるらしい。

私は全く見ておらず・・

モンキーでもソロでもなく
人のを歌っちょります

てところだけが気になっておりました。

みなさん、よく見てるねー

で、そんな話題のブレス

BANDEL(バンデル)
STRING BRACELET(ストリングブレスレット)

なんか、

スポーツ選手とか芸能人とかが

よくつけてるらしい。

なんか凄いらしい。

値段は、高いのか安いのか

よくわかりません・・

普段こういうのをつけないので

ちなみに吉井さんは
ブラックをつけてました。
String_bracelet

気になる方は是非!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ロックジェット届いたよ。 | トップページ | HELLO WORLD »

コメント

え~
私も 「人のを歌っちょります」って
ラミパスさんと同じとこしか
見てなくて
このブレス 全くスルーでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

お値段は 2000円ちょい…
高いと言えば高いような…
でも買えないお値段ではないので
微妙ですね(笑)
効果あるなら 安いのかな~ともhappy01

投稿: みけ | 2016年3月18日 (金) 14時49分

◆みけさん
あら、みけさんもスルー
気づかれた方って、凄いですよねー。

>効果あるなら 安いのかな~とも
うんうん、そうなんですよね。
効果があれば!
吉井さんもつけてるしsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年3月19日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロックジェット届いたよ。 | トップページ | HELLO WORLD »