« 吉井さんが「成功の遺伝史3」に! | トップページ | 「ALRIGHT」MV解禁!! »

2016年3月 6日 (日)

生きてますよ(笑)

1505203b

なんだか忙しいぞ

そして疲れてるー

更新できないー

気がつきゃ、2週間近く 記事書いてませんでしたsweat01

昨日のMTVのイエローモンキー特集

観ましたよ。

スクショしてまとめようと思ってたが

時間と体力が足りない・・sad

気が向いたらアップします。

しないかもー(笑)

さて、イエローモンキー

色々特集やりはじめましたね。

音人にも出るのか。

音人、ちょっと面白そう。

立ち読みして決めるかな。

今現在の彼らは、まだ出てこないが・・

色々盛り上がってきてますね。

■GYAO!
特集:90sTV内 「THE YELLOW MONKEY特集」
~3/31(木)

■スペースシャワーTV
「THE YELLOW MONKEY LIVE SELECTION Part1」
3月13日(日)19:00~20:00
3月16日(水)19:00~20:00(再放送)

「THE STORY OF… -THE YELLOW MONKEY-」
3月13日(日)20:00~21:00
3月16日(水)20:00~21:00(再放送)

■MTV
「THE YELLOW MONKEY Top25」
3月5日(土)19:00~21:30
3月10日(木)23:00~25:30(再放送)
3月20日(日・祝)18:00~20:30(再放送)
3月23日(水)21:00~23:30(再放送)

「THE YELLOW MONKEY "メカラ ウロコ" SPECIAL」
4月9日(土)19:00~22:00
4月14日(木)21:00~24:00(再放送)
4月24日(日)21:00~24:00(再放送)
4月27日(水)21:00~24:00(再放送)

■MUSIC-ON! TV
「THE YELLOW MONKEY特集」
4月23日(土)22:30~23:30
4月29日(金・祝)16:00~17:00(再放送)

■【MAGAZINE】音楽と人 4月号(3月5日発売)
THE YELLOW MONKEY特集:
山田孝之、阪井一生(flumpool)、
松田晋二(THE BACK HORN)インタビュー掲載(敬称略)

スミマセン、まるっとコピペです。

イエローモンキー公式サイト
facebook ツイッター

吉井さんが

以前ピンクで言っていた

正式なコメントはメンバーと一緒に発表してから
こちらにまた書かせていただきますね。

正式なコメント

まだですよね?

メンバーと一緒に発表

してないですよね?

個人個人ではあるけど、

正式なコメントって感じじゃないし・・

いつなんだろう?

そこが一番知りたい。

さて、吉井さんがピンクで質問してた
人生最後の日に食べたい食べ物

私は、ベタですが

やっぱ、お母さんの手料理かな。

おにぎりとかでもいい。

大して料理が上手なわけでもないが・・

一緒に住んでないってのも

あるんかな?

やっぱ母親の料理はホッとします。

吉井さんは なんなんでしょうね?

ていうか、なんで今こんな質問?

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 吉井さんが「成功の遺伝史3」に! | トップページ | 「ALRIGHT」MV解禁!! »

コメント

ラミパスさん こんにちは。
更新がなかったので
もしや インフルエンザとか?
なんて 心配してました。
良かった お元気そうでclover
でも お仕事お忙しいんですよね。
やはり3月のこの時期は
決算期でもあり
なんだかんだ バタバタされてるかと。
季節の変わり目ですし
お身体に気をつけて 
お仕事乗りこなしていって欲しいなぁ
と思います (●´ω`●)

正式なコメント。
待ち焦がれますよね。
コメントないまま
どんどん加速していってますし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やはり 4人からの言葉が聞きたいですshine

メディア情報
おまとめありがとうございますhappy01heart04
私も 5日のMTV観ました。
なかなか良かったですね。
コメントくださったアーティストさん達。
アーティストさんとぢてではなく
同じイエローモンキーファンとして
見てしまいました(^^ゞ

投稿: みけ | 2016年3月 7日 (月) 16時18分

◆みけさん
ご心配かけちゃって、スミマセンsweat01
元気にしてます(笑)

季節の変わり目、みけさんもお体に気をつけてくださいねclover

>コメントないまま
>どんどん加速
ホントですよね。
シングル発売したら、もっと加速するんでしょうね。
追いつけるかしらcoldsweats01

MTV、面白かったですよね。
次週はスペシャ、大変ですdashdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年3月 7日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんが「成功の遺伝史3」に! | トップページ | 「ALRIGHT」MV解禁!! »