« DVD付きツアーパンフ詳細公開!! | トップページ | スカパラ谷中さんと »

2016年3月27日 (日)

ROOTS66

Roots66

なんだか凄く

よかったっぽいぞ。

ネタバレしちゃだめなのか

よくわからないけど、

みなさんあまり詳しく書いてないんですよねー

2ちゃん情報によると、

塩谷哲さんのピアノ演奏で
パールをやったっぽいです。

うわぁ、凄い気になるぅぅぅhappy02

あとは、よくわからない・・

でも、よかったっぽいですsweat01

あ、そうそう

吉井さんの前髪、伸びてたって(笑)

前髪情報はやたらみんな書いてたよcoldsweats01

そして、

そんな気になるROOTS66

早くもスぺシャで放送!!

ROOTS66 -Naughty 50- SPECIAL
初回放送 4/30(土)20:30~22:00
リピート 5月予定

スペシャ

そして、

今夜はカバーで名曲を
~The Covers 傑作選SP~
4/2(土)22:00~22:50
NHK総合

テレビ王国

で、出るかわからんけど・・

明日はBSプレミアムで

The Covers「春の傑作選」があるみたい。

吉井さんの名前はないので、

出ないかもーsweat01

でも、念のため観てみようかな。

The Covers「春の傑作選」
3/28(月)23:15~23:45
NHK BSプレミアム

The Covers

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« DVD付きツアーパンフ詳細公開!! | トップページ | スカパラ谷中さんと »

コメント

ラミパスさん こんにちはclover
ROOTS66情報をはじめ
テレビ情報まで
いろいろありがとうございました(´w`*) shine

で、特にうれしかったのが前髪情報(笑)
ちらっとテレビの吉井さんも
覗かせてもらったんですが
いい感じになってて
にんまり~してしまいましたhappy01

やっぱり あれくらいの方が
私は好きかなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2016年3月28日 (月) 13時26分

◆みけさん
>ちらっとテレビの吉井さんも
>覗かせてもらったんですが
そうなんですよー。
テレビの吉井さん!
予約するの忘れておりましたーcrying
でも、なんとかツイッターで
画像や動画をちらっと見ることができましたsweat01

前髪、いい感じになってましたねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年3月29日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD付きツアーパンフ詳細公開!! | トップページ | スカパラ谷中さんと »